2008年11月06日

パラグライダーの後においしい手料理♪

大感動キラキラ のパラグライダー空中散歩アップアップ
興奮冷めやらぬまま
私は地上に舞い戻ってきました~っ(((o(^。^")o))キラキラ 

次に飛ぶ妹も満面の笑みっ♪赤ヽ(^▽^@)ノ

パラグライダーの後においしい手料理♪右今度は妹が飛びますっキョロキョロピカピカ

飛び立つ準備も完了っびっくり!!GOOD
いざ、海に向かって駆け出し・・・っびっくり

パラグライダーの後においしい手料理♪右いってらっしゃ~いっニコニコパー♪赤

夕暮れ時の沖縄の空を舞うパラグライダー音符オレンジ

妹が飛んでいく姿を見ながら、
さっき自分が味わったばかりの感動と興奮が甦るっキラキラ 

あっという間に空高く飛んでいく妹がこの瞬間に
どんな笑顔を浮かべているのかが、
ここからは見えないけれどよ~く分かりますっ(o^^o)v♪赤


パラグライダーの後においしい手料理♪

海の上を、公園の上を・・・
そしてあのお墓の上を・・・(笑)ピカピカ

縦横無尽に駆け回るパラグライダーを
私は地上からyottoさんと眺めていましたd(^-^)ピカピカ


パラグライダーの後においしい手料理♪ パラグライダーの後においしい手料理♪ パラグライダーの後においしい手料理♪

しばらくすると・・・
「きゃ~~~っ♪赤
わぁ~~~~っ音符オレンジ
ワハハハハ~~~っ(>▽<)キラキラ 」と
楽しそうな笑い声が聞こえてきました(*⌒▽⌒*)bピカピカ

きっと今、「空のジェットコースター」だねっ( >ワ<)丿ハート

パラグライダーの後においしい手料理♪ パラグライダーの後においしい手料理♪

暮れゆく夕暮れの空を背に
妹が浜辺に舞い戻ってきました~っ(/*^^)/ピカピカ


パラグライダーの後においしい手料理♪右妹、地上に到着~っGOODピカピカ

目をキラキラキラキラ させながら、
パラグライダーの空中散歩の感動と興奮を・・・
語るっびっくり
語る~っびっくり!!(((o(^。^")o))キラキラ 


お世話になった先生にご挨拶し、
「yottoさんに感謝しないとね~っニコニコGOOD」と先生から一言(・v<)ピカピカ

こんな素敵な体験をさせて下さったyottoさん、
本当に、本当に・・・
本当~にありがとうっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキラキラ 


浜辺を後にし、そのままyottoさん宅にお邪魔する事に~っアップアップ( >ワ<)丿

お会いしたかった奥様と愛犬マネ~ちゃんと
ついに初対面~っびっくりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oピカピカ

パラグライダーの後においしい手料理♪右寄り道したコンビニでyottoさんが買って下さったオリオンハート

車中でも、私達のパラグライダー飛行の興奮は冷めやらずっびっくり
パラグライダーから見た景色、
車窓からの沖縄の景色、
ブログの話、いろ~んな話で盛り上がりましたヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ

yottoさん宅の近くのコンビニに寄って買い物をしてから、
いよいよご自宅へアップアップ(((o(^。^")o))


・・・緊張の一瞬っびっくり!!

奥様が「お疲れ様~っピカピカ」と
優しい笑顔で出迎えて下さいました~っ\(^o^)/♪赤

そしてなんとっびっくりびっくり!キラキラ 
手料理をご馳走になってしまいましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o音符オレンジ

「早く言ってくれれば~、沖縄料理を用意したのにね~ニコニコ」って
笑顔で言って下さいましたが、奥様お手製のパスタが絶品っびっくり(*^0^*)

「レストランみたいっアップアップラブキラキラ 」って妹と同じ事を・・・(笑)♪赤

パラグライダーの後においしい手料理♪ パラグライダーの後においしい手料理♪ パラグライダーの後においしい手料理♪

生地から作ったピザまで頂いてしまいました~っヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪赤
どのお料理もとってもおいしくて感動っラブキラキラ 
(・・・オリオンでお腹を膨らませてしまったのを後悔・・・汗


そして、ご夫婦の宝物、愛犬マネ~ちゃんと一緒に遊びましたアップアップ(/*^^)/音符オレンジ
yottoさんのブログでいつも見ていたマネ~ちゃんっびっくり

とってもお利口さんで、芸達者っキラキラ 

奥様が「バ~ンッびっくり」と撃った真似をすると
倒れたフリをするっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oピカピカ


パラグライダーの後においしい手料理♪ パラグライダーの後においしい手料理♪右マネ~ちゃんっハート

おねだりもとっても上手~っラブピカピカ
どの仕草もかわいくて、目に焼き付ていますっヽ(^▽^@)ノ♪赤


yottoさんご夫婦といろんな話をする事ができて、
とっても楽しくて嬉しい時間を過ごしました(o^^o)ピカピカ

「私、いつか結婚したらyottoさんみたいな夫婦になりたいな~ピカピカ
妹がポツリと言った一言・・・ピース
とっても仲良しで素敵なご夫婦ラブハート

出会えたご縁に感謝と感激の夜でしたヒミツピカピカ

寝不足で目が真っ赤だった私を気遣って下さり、
ひとしきり語った後、
ホテルへと奥様が運転して送って下さいました~っm(__)mピカピカ


こうして大充実の沖縄2日目の夜は更けていったのでした・・・(*^^*)チョキキラキラ 



                                       <つづく>


同じカテゴリー(沖縄本島旅行記①)の記事
瀬長島の夕景
瀬長島の夕景(2008-11-10 21:20)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:25│Comments(4)沖縄本島旅行記①
この記事へのコメント
( ^0^)/待ってました~

ホントに楽しそう~
yottoさんの奥さん素敵でしょっ!!
可愛いし優しいし
旦那様思いでホント仲良しですよね~

私はまだマネーちゃんに逢ってないんだよねぇ・・・
逢いたいなぁ・・・
yottoさんの奥様が作った手料理も食べたーーい><
Posted by 桜花5456 at 2008年11月06日 02:44
桜花さんへ。

とっても楽しかったで〜す
yottoさんの奥様、すっごく素敵な方でしたっ(^O^)/
笑顔がとても印象的っ
お料理上手で優しくて

マネ〜ちゃんはとてもお利口さんでかわいかったです
お二人に、大事に大事にされてるのが伝わってきましたっ
幸せ溢れるお宅で、お邪魔させて頂いて、嬉しかったで〜すo(^▽^)o
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年11月06日 11:44
妹さんも沖縄の空を満喫したんですね〜(^O^)
姉妹そろって貴重な体験ができてよかったですね〜(´∀`*)

yottoさんの奥様の手料理、めっちゃおいしそ〜(☆▽☆ )
マネーちゃんもかわい〜(≧∀≦)
会ったことない方たちですが、素敵なご夫婦なんだなぁって伝わってきますよ〜(*'-')
Posted by crossrose at 2008年11月07日 00:43
crossroseさんへ。

そうなんです〜っ
妹も大興奮&大感動してましたっp(^▽^)q

奥様のお料理、ほっぺた落ちそうなくらいおいしかったです

マネ〜ちゃんのかわいらしい仕草にも癒されました
本当に素敵なご家庭でしたよ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年11月07日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。