2008年10月29日

沖縄本島へ出発~っ♪

10月24日から2泊3日で
沖縄本島沖縄本島へ行って来ました~っ\(^o^)/♪赤


与論島へ行く時には乗り継ぎで那覇空港へ何度も訪れていましたが、
沖縄へ降り立つのは高校の修学旅行以来ですびっくり!ピカピカ

・・・そしてっびっくり
私がブログを始めて間もない頃からお世話になっている
yottoさんと初対面の予定~っ(/*^^)/♪赤

ドキドキっびっくりワクワクっびっくり!!でこの日を迎えました~っ(((o(^。^")o))キラキラ 



出発の日・・・
羽田発、那覇行きの最終便19:55発で向かう予定になっていて、
午前中は出勤のはずだったのですが、思いがけず1日有休がもらえたので
この日は荷作り最終チェックをしてのんびり過ごしていましたニコニコチョキ

一緒に行く妹は学生なので、授業が終わってから
電車にて羽田空港へアップアップバスぶーん


いつもは高速バスで羽田まで行っているのですが、
この時間帯の羽田行きバスはないので、スーツケースを転がしながら電車でGO~っダッシュピカピカ

携帯片手に時刻表をチェックしながら乗り継ぎしているのに、
なぜか道に迷う・・・(笑)。
浜松町駅を出てから羽田行きのモノレール乗り場が分からずウロウロ・・・
とっくに到着しているはずの時間から20分が経過っびっくり

マズイ・・・っびっくり!!がーんタラ~このままじゃ飛行機に乗り遅れるっびっくり!!うわーん

まさかモノレール乗り場がビルの中の3階にあるとは知らず、
ここでだいぶ時間のロスをしてしまいました( ̄□ ̄;)汗
ダッシュで乗り場に行き、席に着いた頃・・・
外は寒空なのに私達2人は汗ダクでした(笑)。

やっとの思いで羽田空港に到着し、
搭乗手続きをして機内で食べる用に軽めのおやつを買いました食事

ラーメンでも食べるはずだったのになぁ~っ(-o-;)炎
・・・とんだ珍道中ですf^^;) ポリポリ汗

なんとか無事に飛行機に乗り、那覇へ向けて出発しました~っ飛行機ピカピカ

沖縄本島へ出発~っ♪



                                <つづく>



同じカテゴリー(沖縄本島旅行記①)の記事
瀬長島の夕景
瀬長島の夕景(2008-11-10 21:20)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:41│Comments(4)沖縄本島旅行記①
この記事へのコメント
慣れない道を使うと焦りますよね(^^;)
とにかく無事に間に合ってよかったです〜(´∀`;)
Posted by crossrose at 2008年10月29日 01:00
crossroseさんへ。

焦りましたぁ~(^0^;)
これで飛行機に間に合わなかったら
この記事も今頃はなかったはずで~す(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月29日 01:30
僕も結講、経験あるけど
飛行機に乗る前に、ラーメン食べたい
とかで・・・・飛行機にのるまで
安心できましぇん、感じでしたよ~
旅は、時間に余裕持たないとね~
Posted by 西泊 at 2008年10月29日 03:18
西泊さんへ。

そうですね~っ(^^;)
無事に空港に着いてほっとしました(^0^)
早めに家を出ていたので飛行機に乗り遅れる事なく
辿り着きました☆

ラーメンは逃したけれど(笑)、
間に合って良かったです(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月29日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。