2008年10月09日

晴天の与論最終日!

与論旅行の最終日・・・

この日は朝から雨が降っていて、
海で遊ぶのは無理かなぁ~と諦め気味でした(-o-;)タラ~タラ~タラ~


・・・がっびっくり
先にチェックアウトを済ませてから出掛けようと
荷作りをしていると、雨も止み、外は晴れてきましたアップアップ

晴天の与論最終日!

これはもう「海だぁ~っびっくり!!」( >ワ<)丿♪赤
という事になり、水着を着ていつでも泳げる用意っ♪赤

スタンバイOKGOODキラキラ でチェックアウトを済ませようと
ホテルのフロントへ向かいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ音符オレンジ


晴天の与論最終日!右さっきまでの雨はどこへ・・・♪赤

天気のギャップに驚きましたが、
照り付けるお日様に感謝~っびっくり!!ヽ(^▽^@)ノ晴れピカピカ


晴天の与論最終日! 晴天の与論最終日!

フロントへ向かい歩いていると、子猫たちの遊び場で
戯れるかわいい子猫にたくさん出会いましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい音符オレンジ

晴天の与論最終日! 晴天の与論最終日! 晴天の与論最終日!

猫が大好きな私達にとってここは猫パラダイス~っキラキラ 

チェックアウトを済ませて海の様子を見る為に
ビーチに歩いていくと、1匹の子猫が後を付いてきましたニコニコハート


晴天の与論最終日!右付いて来た子猫あしあとピンク

ビーチでは泳いでいる人もたくさんっびっくり
朝の雨で諦めていた海遊びができそうですっ(*⌒▽⌒*)b♪赤

晴天の与論最終日!

子猫ちゃんを母猫のところまで送り届け、
海に入る前に自転車を借りて
ちょっとチャリンコドライブに出掛ける事にしましたヽ(^o^)丿赤ハイビスカス





                              <つづく>



同じカテゴリー(与論島旅行④)の記事

Posted by ☆ちはる☆ at 21:06│Comments(4)与論島旅行④
この記事へのコメント
久しぶりです。ちはるさん

与論島、良いですね~
見る、食べる、飲む→ 与論献奉(笑)
最高に幸せですね~ 
僕も今年、早く行きたいな~♪
Posted by 西泊 at 2008年10月09日 22:44
プリシアに子猫がいるんですねっ(≧∀≦)
GWに行った時は大人の猫しか見かけなかったけど、あれから産まれたのかなぁ?
かわいいですね〜(*ノ▽ノ)
Posted by crossrose at 2008年10月10日 01:22
ちはるさん、あいわらず頑張ってますね~!
よろんもいいけど、ウチナ-もいいですよ、こんどはオキナワへ来てください!待っています・・・
Posted by たか at 2008年10月10日 02:39
西泊さんへ。

お久しぶりで~すっ(^0^)ノ
ほんとっ!景色は良いし、海の色は綺麗!
おいしい食事においしい有泉っ(笑)。

最高ですねっ♪
西泊さんも今年中にはまた
与論献奉が待っていますねっ(笑)♪



crossroseさんへ。

そうなんですよ~っ♪
今回は子猫にたくさん出会いました(>▽<)
まだ生まれて何ヶ月も経っていないんじゃないかなぁ~。

人なつっこい子猫たちがとってもかわいかったですっ♪




たかさんへ。

コメントありがとうございます(^^)v
今度は沖縄へ♪
今年こそは沖縄にも行きたいなぁ~と考えているので、
近いうちに行けると思いま~すっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月11日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。