2008年10月08日

台風近づく与論2日目の夜

与論2日目の夜・・・

海から上がり、出掛ける用意をしていると
窓からは綺麗な夕焼け空が見えました(((o(^。^")o))キラキラ 

台風近づく与論2日目の夜

急いで外に出て、夕空を見る為に
再びビーチへアップアップ

ため息が出るほどの美しさ・・・ラブハート

暗くなるまでこの場で景色に見とれ、お腹も空いてきたところで
夕飯を食べに、歩いて茶花に向かおうとしましたダッシュ

・・・がっびっくり
歩き出したところで雨がっびっくり!!雨
なんだかザーッと降りそうな予感がしたので、
この日はホテルのレストランで夕食を食べる事にしました(*⌒▽⌒*)bピカピカ

台風近づく与論2日目の夜右猫ちゃんも夜のお散歩あしあとピンク


日中のダイビングが中止になってしまったので、
その分、豪勢な夕食をアップアップ
・・・という事でお刺身御膳を食べました(o^^o)キラキラ 

台風近づく与論2日目の夜右お刺身御膳ハート

そして・・・

台風近づく与論2日目の夜右ゴーヤ梅チョキゴーヤも梅も大好きっアップハート

台風近づく与論2日目の夜右こちらはもずくソーメンピカピカめんつゆで頂きます♪赤

私達が夕食を食べている間、外はどしゃ降りっびっくり!!
店内にいても激しい雨音が聞こえてきましたびっくり!汗汗


おなかいっぱい食べたところでちょうど雨も上がり、
夜の海の波音を聞いたりしながら少し散歩を・・・あしあとピカピカ

台風近づく与論2日目の夜 台風近づく与論2日目の夜 台風近づく与論2日目の夜

台風近づく与論2日目の夜右雨上がりのプリシア内

部屋に戻ってしばらくすると、外ではまた雨と風が・・・雨汗

台風近づく与論2日目の夜

与那国島、石垣島は暴風域で、テレビでは台風情報が流れていましたテレビ
猛烈な台風15号キョロキョロ汗


いつの間にか爆睡している妹を横目に
台風情報を見ていたらいつの間にか明け方4時になっていました(^レ^;)眠る


明日は飛行機、飛ぶかなぁ~と不安を抱きつつ、床に就きましたヒミツ眠る





                                    <つづく>




同じカテゴリー(与論島旅行④)の記事
晴天の与論最終日!
晴天の与論最終日!(2008-10-09 21:06)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:05│Comments(3)与論島旅行④
この記事へのコメント
 はいさい
 低気圧が近づくと、いい色になりますよね。
 離島にいたのでよくわかります。竜巻もよく見ました。

 最~高の食事ですね。ため息です。新鮮海産物最高ですね。
猫は自由だ。
Posted by 草次郎 at 2008年10月09日 23:21
あの綺麗な夕焼けが雨に…(;゜ロ゜)
う〜ん、自然はわかりませんね〜(^^;)
台風とか近付いてると不安になりますよね〜(´・ω・`)
現地の人は毎年大変ですね〜(>_<)

夕食おいしそうですね(´¬`)
『ピキ』ですよね('-'*)
Posted by crossrose at 2008年10月10日 01:19
草次郎さんへ。

はいさい♪
低気圧が近づくとこんな綺麗な夕焼け空に
出会えるんですね~っ!!
いつもの空とは違うね~なんて話しながら
眺めていました(^^)

せっかく海に来たので、やっぱり魚が食べたくて
仕方なかったです(笑)。
島ダコのお刺身なんて最高~においしかったですっ♪

のんびり過ごしている猫ちゃん、自由でいいですよねっ(>m<)
羨ましくなってしまいますっ♪



crossroseさんへ。

そう、変わりやすいお天気でした(><)
夜中降り続いていた激しい雨と風に
ちょっと不安は感じました(;0;)

恵みの雨でもあるけれど、被害が出るような
荒れ模様だと大変ですよね(><)

そうそう!ぴきですよ~っ(^0^)
宴会しているお客さんがたくさんいましたっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月11日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。