2008年10月14日

スパイダーマン

人物画ばかり描いている今日この頃ですが・・・(^レ^;)ピカピカ

たまには何か違った題材を・・・と思い、
映画:スパイダーマンを描いてみました~っびっくり!!

スパイダーマン
















これも人物画はてななのかなキョロキョロ
ちょっと微妙なところですが・・・┐('~`;)┌汗

背景のビルをこの大きさの紙に描き込むとゴチャゴチャするだろうなぁ~
と思ったので、背景はアレンジしましたヽ( ´ー‘)ノ♪赤

スパイダーマン




右描き始めはこんな感じでしたアップアップピース












モノクロ調で描き始め、青色を重ねながら完成~っびっくり!!

思いのほか、腕と脚のクモの巣が細かくて難航しましたが・・・がーんタラ~タラ~タラ~

最近、映画館に出掛ける機会が多いので、
グッズ売り場で見かけたポストカードを参考に描いてみました~っ☆⌒(@^-゜@)v音符オレンジ


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:43│Comments(6)アート作品
この記事へのコメント
 はいさい。
 悪役の方のスパイダーマンですね。細い線もできるんですね。
 エアーブラシって。
 いつもながらさすがです。
Posted by 草次郎 at 2008年10月14日 23:27
草次郎さんへ。


はいさい♪
悪役のスパイダーマンは青いんですね〜(@_@)

細い線も描けますよこれがなかなか難しいのですが…
映画シリーズはもう1枚描いているのでまたUPしてみたいと思います
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月15日 11:17
こんにちは♪
映画のキャラクターまで描けるなんて〜(*´∀`人)
映画のシーンの描写とか、夢のまた夢です…(´Д`)

ちはるさんのスパイダーマン、とても躍動感ありますね(゚∀゚*)
今にも動き出しそう\(^o^)/
Posted by crossrose at 2008年10月15日 11:50
crossroseさんへ。

こんにちは〜っ(^O^)/
たまには違った題材を描いてみようという事でスパイダーマンを描いてみました〜っ

映画モノって、ストーリー性があって背景を描くのが楽しかったです

なかなか筋肉感が出せなくて難しかったです(。。;)
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月15日 12:36
ん〜〜!
シブイっす(^o^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年10月15日 17:45
きんともさんへ。

シブイっすか~っ(>▽<)☆
この色合いはちょっと落ち着いた感じかも?ですね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月15日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。