2008年09月02日

人物画:マリリン・モンロー

最近は毎日描いているエアブラシの人物画(*^ー°v音符オレンジ

平日も3時間くらいは黙々と描いていますφ(◎_◎ )ピカピカ
一番難しいと言われるだけあって、
失敗する事も多々あり・・・(≧д≦*)タラ~タラ~タラ~

描いている内に細かい部分や陰影の付け方も
段々と身に付いてきたように思いますキョロキョロ

そして今日はマリリン・モンローのカラー作品をUPしますアップアップニコニコ

人物画:マリリン・モンロー



この絵は2~3時間で一気に描き上げたのですが、
完成を急ぐあまり、細部が雑だなぁ~と
反省した絵ですぐすん汗

ブログにUPする絵は、しばらく人物画が
続くと思いますf^^;) ポリポリ汗


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:39│Comments(10)アート作品
この記事へのコメント
ほぇっ \(◎o◎)/!
こんな絵を 2,3時間 で 描きあげるんですかっ?!
ほんと キレイに描きますね~
マリリン、モンローって 説明が無くても 解りますよ~  さすがですね。
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年09月02日 17:12
☆ちはるさん☆素質がありますなぁ~    いやぁ~うらやましい♪

頑張って続けてください! 応援しています(^-^)
Posted by haru at 2008年09月02日 19:54
TAKEMIさんへ。

この絵は休日に描いたので、
時間を気にせず集中して描けました~っ(^0^)☆
細かい部分がねぇ・・・(^^;)
気に掛かるのですが、なんとか完成ですっ♪

もっともっと上手く描けるように
日々頑張りま~すっ!!
コメント、ありがとうございましたっ(>▽<)




haruさんへ。

いやいや~、練習の成果がちょっとずつ
見えてきたって感じですっ♪
応援、ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいですっ(>m<)☆

これからも頑張りま~すっ♪

あっ!haruさんのブログにお邪魔しましたよぉ~っ♪
コメントの仕方がよく分からなかったのですが・・・(^^;)
いろんな記事、読ませて頂きましたよ~っ(>▽<)ノ

奥様にharuさんお手製パスタを作ったら写真もUPするのかなっ♪
なんてワクワクしながら読ませて頂きました~っ(^v^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月02日 20:45
エアブラシっていちばん難しいんですか(?_?)
絵画に関しては無知に等しいです(^^;)
でもこれだけ描けたら素晴らしいと思いますよ〜(*ノ▽ノ)
Posted by crossrose at 2008年09月02日 20:53
crossroseさんへ。

いえいえ~(^^;)
エアブラシで描く絵の中で、
人物画が一番難しいんですよ~っ。
絵画って、エアブラシに限らず、
様々な技法を使って無限大の表現方法がありますよね~。

納得がいく作品が自由自在に描けたら
もっと楽しいんだろうなぁ~。
私はまだまだ頑張らないとっ!って感じてます(^^)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月02日 21:20
全く絵の描けない自分ですが、
欲をいえば、マリリンモンローのセクスィーさが
足りない気が・・・
前々回のATUSHIの絵には男の色気を
感じました!
勝手な事書いてすみません。
次回の人物画、楽しみにしておりますよ~!!!
Posted by むいちき at 2008年09月03日 00:03
☆ちはる☆さん。三時間で描き上げちゃうのすごいね
モンローの肉感的な感じがよ~く出ててセクシーだよ
ちょっとしたエアーブラシの動かし方で濃淡が違ってくるんだろうね
集中力がいりますね
Posted by おれんじ at 2008年09月03日 00:33
むいちきさんへ。

アドバイス、ありがとうございま~すっ!
描いている人にもセクシィーさが足りない気が・・・(笑)。
その辺も含めて精進しま~すっ(^v^)

次回も近々UPしますね~っ♪




おれんじさんへ。

そうなんです~っ(^0^)
この絵は出来上がるのが早かったですっ♪
もうちょっと細部をきちんと描きたかったなぁ~(><)

指の加減で表情や線が変わるんですよね~(^^;)
手が疲れてきたりちょっと気を抜いた瞬間に
あ~~~~~っ!!(ノ≧ロ)ノ
・・・って事がよくあります(笑)。
集中力を鍛えるにはもってこいかもっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月03日 01:14
 はいさい。
 すごいっ!
 子供のころ、映画の看板かく人ってすごいなと思っていました。
 才能なんですね~。
Posted by 草次郎 at 2008年09月03日 22:46
草次郎さんへ。

はいさい♪
おお~っ!!そう言われてみると、
映画の看板ってこんな感じかも知れませんねっ!
今は写真なんでしょうけれど、
手描きの看板も温かみがあっていいですよね~。

人物画、描き始めた頃は全く描けなかったんです~(><)
やっと手の感覚が分かるようになってきたところです(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月04日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。