2008年07月10日

夕景とプルメリア

マーブリング(墨流し)を使ったアートキラキラ 

出来上がったのでUPしま~す☆⌒(@^-゜@)vピカピカ


以前にUPした「喧騒に咲くプルメリア」と名付けた絵の
プルメリア部分の型を作成し、背景をマーブルにアップアップo[^ー^]o音符オレンジ


夕景とプルメリア










そして型を外して、影になった花の部分に
エアブラシで夕景を描きました(бーб)GOODハート

これだけだと、何の影なのか分からないので、
プルメリアを2輪描いて完成~っびっくり!!

夕景とプルメリア









マーブリング、楽しかったので、また次も
違う絵を描いてみたいと思いま~すっo(^-^o)♪赤


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:11│Comments(3)アート作品
この記事へのコメント
アートですねぇ~♪  
いいなぁ~ちはるさんは! 器用で^^
Posted by haru at 2008年07月11日 11:44
わっ!!
こーゆーの。。。好き☆

マーブル×夕日×プルメリア

サイコー☆ステキ!!

マーブリングの色もベビー系な色でかわいらしさがあってステキ!!

次も楽しみにしてよぉ~っと(☆∀☆)*・゚
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月11日 12:47
haruさんへ。

手先が器用・・・それだけが唯一の特技で~す(^^;)
いろいろチャレンジしてみるのも
楽しいですねっ♪



HAIKA楽さんへ。

ハワイな感じが詰まった要素、ありますね~っ(^0^)♪
マーブルは、もっと濃い色の仕上がりを狙っていたのですが、
水に落とすとこんな感じに仕上がりましたっ!

次もまた出来上がったらUPしますね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。