2008年06月22日

与論へ

来週の日曜から2泊3日の予定で
与論島に行ってきますっ(>▽<)ノ♪赤

関東地方は梅雨の真っ只中で、
昨日から雨が降り続いていますが、
一足早い夏を満喫してきま~すラブ赤ハイビスカスキラキラ 




同じカテゴリー(ヨロン)の記事
与論から!
与論から!(2010-10-18 08:13)

奨励賞~っ!!
奨励賞~っ!!(2009-05-27 15:39)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:28│Comments(9)ヨロン
この記事へのコメント
ボクもエラブに帰りたいです。。。

与論かぁ~ 父の故郷が与論なんで、小2くらいのとき家族で旅行にいったくらいですねぇ~(~_~;)

一足はやい『夏』を満喫してきてください。。。 UP楽しみにしています。
Posted by haru at 2008年06月23日 00:03
与論の海
透き通ってますね〜
波の音が聞こえてきそうo(^-^)o
目一杯楽しんできてくださいね☆彡
Posted by おれんじ at 2008年06月23日 01:24
関東の方は まだまだ梅雨なんですね 。
沖縄は 夏全開ですよ (*^o^*)
きっと 与論も同じですっ  
与論の夏 、、、天気に恵まれたらいいですね~ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年06月23日 10:42
haruさんへ。

haruさんの故郷、エラブは与論のお隣ですもんね。
船で行ける距離。島が見える距離ですもんね・・・。
帰りたいだしょうね、とっても・・・(><)

haruさん、お父様が与論出身なんですか~っ(^0^)
一足早い夏、楽しんできますねっ♪




おれんじさんへ。

綺麗な海の色ですよね~っ♪
去年撮った写メです(^^)v

この時期の与論は初めてなので
とっても楽しみです(>▽<)




TAKEMIさんへ。

そう、関東は梅雨真っ盛り~っ!!です(><)
今日も雨です~。
今回の与論旅行は那覇経由なので、
沖縄で寄り道した~い♪と思ったら飛行機がいっぱいでした(^へ^;)
・・・残念っ!!

お天気が良いといいな~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月23日 21:32
もうすぐですね!
今日の関東地方は梅雨らしく雨で、おまけに気温も下がり結構肌寒かったですね。
与論島はもうイタイくらいの日差しだと思います。
いっぱい日焼けするくらいに楽しんできてください!!
Posted by lagoonlagoon at 2008年06月27日 00:30
「ヨロン ネイル」で検索してここにたどり着きました。ネイルに興味がある訳ではないのですが(笑)。ヨロンに住んでいながらも写真を通して見るとまたきれいでいいですね。梅雨が開けたかと思いきや昨日・一昨日と雨が降りました。ヨロン滞在中晴れると良いですね。
初コメント失礼しました。
Posted by 茶スケ at 2008年06月28日 02:13
lagoonさんへ。

いよいよ明日ですっ(^^)v
関東は最近、梅雨空ですね~っ!!
雨が降ったり止んだり・・・。
いつまで続くのかなぁ~(^^;)

与論は晴れているといいなっ♪
日焼けするのも楽しみですっ(>▽<)ノ




茶スケさんへ。

初めましてっ(^0^)ノ♪
コメント頂き、ありがとうございますっ!
茶スケさんは与論にお住まいなんですね♪

明日、与論島に行きます(>▽<)
晴れるといいけれど、天気ばかりは
分からない事ですもんね~(^0^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月28日 16:33
こんばんはぁ(^O^)
明日からヨロンですかぁ(☆▽☆ )
いいな〜うらやましいです〜(≧∀≦)
どのあたりを観光するんでしょうか?
『めがね』のように黄昏てきてくださいね〜♪
Posted by sandglass at 2008年06月28日 21:29
sandglassさんへ。

こんばんは♪
そう、明日から与論です(^^)v
観光は何となくしか考えていません(^^;)
海で泳いでゆっくりしたいな~と思っています♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月28日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。