2008年04月09日

お出掛け日和③:水鏡

お花見スポットの最終目的地~っ♪赤

ここはこの日の朝、用事があって出掛けた帰り道で
偶然出会った場所ですキョロキョロピカピカ

交通量が多い場所だったので、パっと見て
車を停められるようなスペースもなく、その時は通過して
一旦家に帰ったのですが、どうしても休日のこの日
桜が満開のこの時でなければっびっくりと思い再び訪れましたダッシュキラキラ 


お出掛け日和③:水鏡 お出掛け日和③:水鏡

川面に映る桜と青空(●^o^●)キラキラ 

お世辞にも綺麗とは言えない川ですが、
水鏡となって春の色を映し出していましたヾ(@°▽°@)ノサクラ

お出掛け日和③:水鏡

川を挟んで両側から伸びる桜の枝は
手を取り合っているようにも見えてきます(*⌒▽⌒*)bキラキラ 

お出掛け日和③:水鏡 お出掛け日和③:水鏡

             お出掛け日和③:水鏡

こんなに綺麗に咲いていた桜花・・・
今週になって雨が降り・・・風が吹き・・・
ほとんどがもう散ってしまいましたうわーん汗

この景色に会えるのはまた来年ヒミツピカピカ

「思い立ったが吉日」という事で、先週のこの日に出掛けて
ゆっくりと春を感じる事ができて良かったなぁ~と思いましたd(^-^)ハート


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
東京・銀座へ。
東京・銀座へ。(2012-01-28 20:32)

国立新美術館へ
国立新美術館へ(2011-02-18 18:47)

東京周遊
東京周遊(2011-02-13 01:27)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:40│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
こんばんは~ちはるさん♪
いいね~沖縄の桜とちがい、うすいピンクがとても良い♪
やっぱ桜はこうでなくっちゃね~♪(*^^*)
Posted by Yotto at 2008年04月09日 21:18
yottoさんへ。

こんばんは~っ♪yottoさんっ!!
沖縄の桜は濃くてもっと花びらが
たくさんあるんですよねっ(^0^)

桜色っていうとソメイヨシノのこの薄いピンクが
思い浮かびます~(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月09日 21:40
もうそろそろ桜の季節が終わってしまうという時に、色とりどりのお花の写真を見れて和みましたよ(´- `*)
ありがとうございます♪
ちはるさんが春を精一杯楽しんでいることが、写真から伝わってきます(´ω`)
Posted by sandglass at 2008年04月10日 01:19
sandglassさんへ。

もう桜も散ってしまい、この日はゆっくり眺められる
今年最後のチャンスでした(^^)
出掛けてみて良かったですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月10日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。