2008年04月07日

グライダー着陸

休日の晴れた日、頭上をゆっくりと飛ぶ
グライダーの姿をよく見掛ます(=^・^=)

川の土手に出掛けると、グライダーの
着陸シーンを見る事ができますキョロキョロピカピカ


川を挟んだ向こう岸は埼玉県です(☆^〇^☆)GOOD

グライダー着陸右もうすぐ着陸~っびっくり!!

グライダー着陸右着陸直後っニコニコチョキ


青空をゆっくりと旋回するグライダー飛行機ピカピカ

グライダー着陸 グライダー着陸

近くに来た時に手を振ると
頭上をクルリと回ってくれたりしますヽ( ‘ー‘)ノ♪赤 


グライダー着陸

川辺で空を見上げて黄昏る春の日花ピカピカ
ゆっくりのんびり過ごした休日☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 

こんな時間もたまにはいいな~っ(≧m≦)ハート



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:32│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
またまた覗きに来ましたよ~(○^C^○)
グライダー 、、、空を飛んでる物体をキレイに写真に収めましたね~。
それって 人間が乗ってるんですよねっ !
気持ち良さそうだなぁ~  あ~ 空を飛びたいです 。
飛行機では高すぎ 、、、地上の人の様子が解かるくらいの高さで
空を飛びたいで~す。 パラセーリングとか 気持ち良さそう ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年04月07日 18:40
見知らぬ対岸の人とグライダーを介して挨拶なんて、ちょっといいねぇ〜
天気もいいし楽しそう
最近よく見るよね☆
Posted by おれんじ at 2008年04月07日 20:21
人が乗っているんですねー。

すごいすごい。パラセーリングかパラグライダーをいつかは挑戦したいと思っていたのですが、スケールが違いますね~。

あ~、また南国へ行きたくなってきた~。
Posted by MickMick at 2008年04月07日 22:47
TAKEMIさんへ。

晴れた日はたくさんのグライダーが飛んでいるのを
見掛けます(^0^)♪
ほんと、気持ち良さそうですよね~っ!!
人が乗ってますっ(^^)v
確かに、地上が見える高さから地上を眺めるのって
面白そうですねっ♪
パラセーリングも、そろそろ沖縄ではシーズンになるのかな。



おれんじさんへ。

上からだったら、地上にいる自分達の姿も
見えるんでしょうね~、きっと♪

地上からだと乗っている人の顔までは見えないのが
残念ですが・・・(^0^;)
おれんじさんの住んでいる所とこちらは
やっぱり似ている感じですねっ(>▽<)ノ


Mickさんへ。

人が乗っているんです~っ。
免許とか必要なのか分かりませんが、
パラセーリングだったらできますよね(^0^)ノ

海の散歩、楽しいですよ~っ♪
Mickさんも、南国で是非、
チャレンジしてみて下さい~っ(>▽<)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月08日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。