2008年03月19日

人物画:NANA

エアブラシで映画:「NANA」の中島 美嘉ちゃんを描きましたっGOOD

以前にUPした「人物画:中島 美嘉」の絵は先生に相当ダメ出しをされて
さすがにめげましたがうわーん、今回はなんとっびっくり
合格点キラキラ を頂きました~っ☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 

やったねっ(≧m≦)チョキ♪赤













この絵は「ぜひ飾りましょうっ」という事になり、
通っているエアブラシ教室のある画材売り場に展示する事になりました~っヾ(@°▽°@)ノキラキラ 

















上ちなみに、最初の描き始めはこんな感じでしたキョロキョロ

この状態だと誰なのか分からない(r∞;)タラ~

ここから段々と描き込んでいって・・・























こんな感じで完成~っびっくり!!
自分的に気に入っている部分はまぶたのアイシャドー具合と右腕付近GOOD


背景が黒だったのでいつもとは違う描き方で仕上げました( ̄+ー ̄)キラーンピカピカ

エアブラシ教室では、いよいよカラーの人物画に突入しましたっキラキラ 
難しいけど楽しいっ(≧m≦)音符オレンジ


これからも、一吹入魂っびっくり!!炎で頑張っていきたいと思いま~すっ(●^o^●)GOOD






同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:27│Comments(11)アート作品
この記事へのコメント
おはよ〜(^0^)/ちはるさん♪
ヽ(゜▽、゜)ノ凄〜〜い!
朝からビックリしてましたp(^-^)q
前に書いたのとガラッと変わった感じで、素人の自分が見ても上達したな〜と思います。
粘り強く頑張った成果ですね♪
これからも楽しみながら頑張って〜
カラーの作品、楽しみに待ってま〜す。(#^-^#)
Posted by yotto at 2008年03月19日 05:22
こんにちは!☆ちはる☆さん♪
中島 美嘉ちゃん 素晴らしい^^
よく描けています 表情がとても
よく表れています 感動しました^^♪
Posted by よ~し~^^♪よ~し~^^♪ at 2008年03月19日 11:26
すてきっ!!
NANA大好きです!漫画で読んでますよ~^^
(実写も見たいんやけど、見るチャンスがないまま)
ちはるさん、またかなり上達しましたね。
画材売り場に展示されるのですか?!
それを見て、ちはるファンが増えますね!
今度はカラーかぁ。。。
誰がモデルになるのかな??楽しみです♪
Posted by TAKA at 2008年03月19日 12:38
キャーッ、NANAだぁ(☆▽☆ )
かっこいいですね〜(*ノ▽ノ)
展示されるなんてすごいなぁ( ´∀`)
おめでとうございます(*^_^*)
カラーの人物画も楽しみにしていますね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by sandglass at 2008年03月19日 13:07
こんにちは!☆ちはる☆さん
お誕生日おめでとう^^♪素敵な
誕生日をすごしてください♪
Posted by よ~し~^^♪よ~し~^^♪ at 2008年03月19日 18:42
こんばんは~(*^^*)ちはるさん♪
お誕生日なんですね~♪
おめでとうございます。
楽しく充実した一年になりますように♪y(^ー^)y
Posted by Yotto at 2008年03月19日 21:13
今日お誕生日だったんですかぁ?
おめでとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
間に合ってよかったぁ(´∀`)
Posted by sandglass at 2008年03月19日 23:47
yottoさんへ。

こんばんは~っ♪yottoさんっ(^^)v
ビックリしましたかぁ~っ(>▽<)☆
ありがとうっ!!
この作品は思ったほど時間も掛からず、
でも、細かい部分は丁寧に描きました(^-^)v

人物画の描き方、失敗を何度も重ねて
段々と分かってきたような気がしますっ。
描けない時は辛かったけど、今は楽しくてもっと描きたいっ!って
思えますっ♪
カラー作品も仕上がったらUPしますね~っp(^^)q






よ~し~さんへ。

こんばんは~っ♪よ~し~さんっ(^^)v
ありがとうございま~すっ!!
絵に表情を出すのって難しいですが、
納得できる感じで描き上がると嬉しくなりますっ(>▽<)☆

お褒めの言葉、ありがとうっ♪
励みにしてまた更に頑張りま~すっ!!





TAKAさんへ。

TAKAさん、漫画のNANA読んでるんですね~っ♪
私も好きですっ(>▽<)
この絵を描いてる時に思わず映画版のNANAが
観たくなってしまったので、妹(美嘉ちゃんファン)のDVDを
借りて観ながら描いてました(^^)

そして続きが観たくなって、これまた思わずHMVでNANA2購入(笑)。

上達しましたか~っ(>▽<)
ありがとうっ♪

そうそう、画材売り場に展示する事になりましたっ。
カラー作品はまだ描き始めたばかりですが、
仕上がったら近い内にまたUPできると思いま~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月20日 00:08
sandglassさんへ。

ありがと~うっ(>▽<)ノ☆
かっこいい感じ、拘りました(^^)v
展示するとは思っていなかったのでビックリっ♪

モノクロも楽しいですが、カラーはもっと楽しいですっ!
今年に入ってから描いてた作品はほとんどモノクロだったので、
久しぶりの色味がなんだか新鮮な感じですっ。
カラー作品も頑張りま~すっ♪




よ~し~さんへ。

こんばんは~っ♪よ~し~さんっ!!
そうそう、誕生日でした~っ(^^)v
ありがとうございま~すっ♪
嬉しい誕生日を過ごせましたよ~っ(>▽<)☆




yottoさんへ。

こんばんは~っ♪yottoさんっ(^^)
誕生日でした~っ♪
ありがと~うっ(>▽<)
今年は益々いろんな事に頑張りたいと思いま~すっ!!




sandglassさんへ。

誕生日でした~っ♪
ありがとうございま~すっ(>▽<)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです(*^^*)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月20日 00:24
うわぁ~(^^♪
スゴイ!スバラシイ!
これは、展示されますよぉ!
立体感があって、写真みたいです♪

カラー作品に突入したのですねぇ~
がんばれぇ~
アップが楽しみでぇ~す(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2008年03月20日 02:04
きんともさんへ。

ありがとうございます~っ(●^o^●)
そうそう、描き込んでこの立体感を作るのが
難しいけど奥が深くて楽しいですっ♪

カラー作品、更に楽しいですっ!
色を作るのもまた難しいのですが、
仕上がってくると嬉しくなっちゃいます♪

頑張りま~すっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月20日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。