2008年02月23日

人物画:オードリー・ヘップバーン

エアブラシ教室の課題で描いていたオードリーの絵、
完成しました~っピースハート



なかなか上手く描けなくて凹んでいましたが、
やる気を取り戻して復~活っ( ̄+ー ̄)キラーンキラキラ 

この絵も実は3枚目でやっと完成っびっくり!!

1枚目は完成間近で先生に「目」がダメだね~と
指摘を受け、また一から描き直し・・・がーんタラ~

2枚目はちょっと気を抜いた瞬間に
失敗してまたボツに・・・ぐすん汗

三度目の正直でやっと描き上がりました~っGOOD♪赤

もっとたくさんの絵を描いて
これからも頑張りま~すっ(^。・)/キラキラ 




同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:17│Comments(2)アート作品
この記事へのコメント
おおおぉぉぉ~
ヘップバーーーーンですねぇ~(^-^)
見てすぐわかりましたよぉ~♪
カラー作品が楽しみです(^.^)
Posted by きんとも at 2008年02月24日 01:40
きんともさんへ。

分かりましたかぁ~っ(>▽<)
良かったっ♪

カラー作品はモノクロの人物画が
完璧に仕上げられるようにならないと
描けないという事なので、あと何枚か
モノクロを描いてからエアブラシ教室で
教えてもらえる予定ですっ♪

私も楽しみです~っ!!
カラーだとまた違った雰囲気の作品になりそうですっ。
道のりは長いけど、焦らずじっくり取り組んでいきたいと
思いますっ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月24日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。