2008年02月11日

今日のおやつは・・・♪

今日は久々にマドレーヌを作りました~☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 

膨らみすぎて妹には「甘食みたい」と言われましたが・・・Σ( ̄□ ̄|||)汗
味はしっかりマドレーヌしてましたっ♪赤


なのでとりあえず満足っ(^。^@)音符オレンジ
そしてお腹も満足~っハート





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 19:05│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
ぐぅ~
お腹がなりました。
うまそーです♪
ひとつよろしいですか 笑
Posted by こまつ at 2008年02月11日 19:14
こまつさんへ。

うまかったです~っ♪
たくさんあるのでおひとつどうぞっ!(笑)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月11日 19:30
こういうのを 自分で作れるっていいですね 。
ほんと 美味しそう ♪
お腹がすいてきました 、、、朝から まだ 何も食べてない僕で~す 。
Posted by 【 TAKEMI 】【 TAKEMI 】 at 2008年02月12日 16:56
TAKEMIさんへ。

たま~に、気が向いた時、
そして食べたくなった時にお菓子を作って食べてます♪

手の込んだ事は苦手なので、短時間で
出来上がる物しか作りません(^^;)

TAKEMIさん、お忙しい毎日を送っている事と
思いますが、しっかり食べて栄養たくさんつけて下さいねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月12日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。