2008年02月10日

雪の降る寒い日は…




関東地方は昨日も雪・・・

粉雪だったので、積もりました雪ピカピカ



最近は雪の降る日が多くて、
降っては溶けて・・・の繰り返しキョロキョロ



雪の降る日は外に出る気にならないので、
家でじっとしてました(o ̄∀ ̄)ノピカピカ

そしてまたしても絵を描いていました炎

最近は描き始めると、
取り付かれたようにひたすら描いてます(・・・恐いっ!?(^レ^;))



こんな寒い日に食べたくなるのが「鍋」ですね~GOOD♪赤
・・・という訳でキムチ鍋を作って食べました(≧m≦)キラキラ 

白菜丸々1個を全部入れて、鍋から具がはみ出る量(◎o◎;)汗

・・・ドカ盛りです(笑)。
うちは5人家族なのでこの位は食べちゃいますf^^;) ポリポリ

ちょうどいい所に挽き肉があったので、肉だんごも作って入れてみましたGOOD

おいしかった~っ\(=^O^=)/ハート
やっぱり冬は鍋だねっ☆⌒(@^‐゜@)vピカピカ

















朝起きたら外の景色はどうなっているかな・・・

昨日の昼間はこんな感じ上でしたキョロキョロ


一番嫌なのが路面凍結です・・・
この前雪が降った翌日、通勤途中に滑りましたΣ( ̄□ ̄|||)汗

車間距離を取っていたのでぶつかる事なく止まれましたが、
内心ヒヤヒヤでした((((;゚Д゚)))汗



3月くらいまで雪の降る日があるそうなので、
ヒヤヒヤする日はまだ何回かありそうです・・・(>_<))))汗



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 02:03│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
うわぁ〜、キムチ鍋おいしそ〜(´¬`)
寒い日は鍋に限ります(≧ω≦)b
これからまだまだ寒い日が続くみたいですよ〜((((゜д゜;))))
でも20日後はもう3月ですよ☆
そう思うとちょっと嬉しくなります(^・^)
Posted by sandglass at 2008年02月10日 20:36
sandglassさんへ。

鍋はおいしいですよね~っ(>▽<)ノ
温まりますっ♪
最近めっきり寒くて、春の気配はまだ
ない感じですね(T0T)

3月、待ち遠しいですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月11日 08:24
冬はやっぱり鍋ですよね^^
キムチ鍋は僕も大好きです!

事故らなくてよかったですね。雪の季節の運転って大変そう。。
僕は運転する自信がまったくないです(笑)
Posted by lagoon at 2008年02月11日 14:07
lagoonさんへ。

キムチ鍋、おいしいですよね~っ♪
鍋の中ではキムチ鍋が一番好きですっ(>m<)

滑った時はヒヤヒヤしました(;0;)
急ブレーキ踏むとスピンするってよく聞くし、
ハンドル持つ手がしっかり10:10でした(^^;)

私もできれば雪の翌日は運転したくないです。
・・・もう懲り懲り(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月11日 18:26
やっぱり 寒い日には 鍋が嬉しいですね♪
沖縄も 少しずつ 寒さを増してきています。
鍋 、、、あ~ 美味しそう 、、いいなぁ~ ♪
Posted by 【 TAKEMI 】【 TAKEMI 】 at 2008年02月12日 16:53
TAKEMIさんへ。

鍋は最高ですね~っ(>▽<)
冬のこの時期、外せませんっ♪

雑炊とかうどんを入れてもおいしいですよね~っ♪

沖縄は今が一番寒い時期なのかな~。
みんなで鍋パーティーなんていかがですか~っ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月12日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。