2008年02月01日

人物画・ジョニー・デップ

今日はセブ島旅行の前に必死で描いていた
人物画のUPです(´ー`)ぶーん


これ、一応・・・モデルはジョニー・デップです
全く似てないけど・・・(笑)。


人物画・ジョニー・デップ

人物画ってやっぱり一番難しい・・・

線の一本で全然違う人の顔になってしまうし、
その結果がこの絵です(TーT)タラ~

後から白で直そうとすると、蝋人形みたいな肌質になってしまいます(>_<)汗


これじゃ、ブログにUPするには恥ずかしいな・・・(/.\)ダウンダウンタラ~
と思っていたのですが、
勉強中で試行錯誤している最中なので、
恥を忍んでUPしてしまいましたf^^;) ポリポリ炎


次にまた書き掛けの人物画、未完成の作品があるのですが、
明日はやっと休みなので時間を取って
続きを描いてみたいと思います☆⌒(@^‐゜@)vキラキラ 




同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:39│Comments(12)アート作品
この記事へのコメント
おおおぉぉぉ~。。。
すばらしいぃ(^v^)
さすがですねぇ~♪
人の顔って難しいですよねぇ~。。。
ホント、1本の線だけで違う人になるから…
Posted by きんともきんとも at 2008年02月01日 22:52
ちはるさ~ん♪こんばんは~(*^^*)
凄く似てるよ~素晴らしいです。
次も楽しみ♪
Posted by YottoYotto at 2008年02月01日 23:02
ワオォォォーヽ(゜ロ゜;)ノ

そっくりだし!!
一目見てモデルさんが分かりましたよv('▽^*)♪
全然、恥ずかしく ナイ((-_-。)(。-_-))ナイ
Posted by 桜花5456 at 2008年02月02日 01:07
え。。。そっくりですけど。。。
Posted by TAKA at 2008年02月02日 02:25
きんともさんへ。

ほんとっ!難しいです~(T0T)
アゴの線、失敗しました・・・(>へ<;)
見本よりアゴが短くなってしまいました。

もっと頑張ります(汗)。



yottoさんへ。

おはよ~っ♪yottoさんっ!
納得いかない作品ですが、
今はこれで精一杯です(^^;)

ほんとはもっとかっこいいんだけどなぁ・・・。
次の絵も、描きあがったらUPしてみます♪


 
桜花さんへ。

顔だけで見るとかなりバランス悪いです(TへT)
同じモデルでプロの方の作品を見ると、
ガックリしちゃいます。

次も頑張りま~すっ!!



TAKAさんへ。

う~ん、そうかなぁ~。
納得いかず・・・。
でも、これが今の実力・・・。
もっと精進しま~す(^0^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月02日 12:51
ちはるさん、謙遜しすぎ~っ   上手いよ~  さすがですねっ ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年02月02日 15:49
TAKEMIさんへ。

いやいや~、
上手い人はもっと綺麗にかっこよく描くんですよぉ~っ。
プロの技はもっとすごいっ!!
私の絵はボヤ~っとしてます(>へ<;)

いろいろ描いてみて、コツを掴んでいけたらいいなっ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月02日 19:28
ド素人のあたしから見たらめちゃウマですが、ちはるさんは常に向上心を持って勉強していらっしゃるんですね☆
素晴らしいです(^-^)
友達、ジョニーファンなんで、見せたらきっと喜びそう♪
Posted by sandglass at 2008年02月03日 20:32
一応どころか、、、すぐにジョニー・デップだと分かりましたよ!
すごいじゃないですか。
ちはるさんの絵は部屋に飾りたくなるような絵が多いですよ。
Posted by lagoon at 2008年02月03日 22:39
sandglassさんへ。

これがねぇ~、難しいんです~(><)
「似てないよっ!もうっ!」って言いながら描いてます(^^;)

上達するには納得のいく作品を仕上げて、
少しでも自信が持てたら、次の作品はもっと良くなって
いくんじゃないかなぁ~って思ってます♪

お友達、ジョニーファンなんですねっ(^^)
怒られないか心配・・・(^^;)




lagoonさんへ。

もっと細い線とか綺麗に描けたらいいんですけどね~。
自分的には、衣装で本人だと分かる感じかな・・・。
まだまだです(><)

日頃ブログでお世話になっている方には
その方を思い浮かべて描いた絵を
渡したいなぁ~って思ってます。

lagoonさんにも宜しければ是非!って思っているので、
リクエストがあれば描きます♪
やっぱり与論の海かな~(^^)

何と言っても、lagoonさんは私にとって
ブログの楽しさを教えて頂いた恩人ですからっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月04日 18:35
有難うございますっ!
じゃーお言葉に甘えて、今度なにかリクエストしてもいいですか?
海もいいしハイビスカスもよかったし・・・
ちはるさんの描くモノクロの人物画も好きだし・・・
ちょっと考えさせてください ちはるさんの手の空いてる時、気が向いた時にでもよろしくお願いします!
Posted by lagoon at 2008年02月11日 14:16
lagoonさんへ。

じゃ、リクエストお待ちしてますね~っ(^^)v
決まったらコメント欄かオーナーメールに
ご一報くださいっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月11日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。