2008年03月27日

緑と青のコントラスト

与論の友達が送ってくれた写真☆⌒(@^‐゜@)v♪赤

遠くに見える青い海と深い緑のコントラストキラキラ 
キビ刈り前の季節の風景です(^。・)/ピカピカ

















今日も今頃は飲んでるのかなぁ~、有泉っ(笑)。

「今日は飲んでないよっ」なんて言葉を聞くと
逆に心配になったりします(^_^;)汗


黒糖焼酎は血液の流れを良くする効果があると
聞いた事がありますが、
やはり肝臓は労わらないとねっ(^レ^;)ピカピカ


同じカテゴリー(ヨロン)の記事
与論から!
与論から!(2010-10-18 08:13)

奨励賞~っ!!
奨励賞~っ!!(2009-05-27 15:39)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:04│Comments(4)ヨロン
この記事へのコメント
こんばんは~ちはるさん♪
海と空の青!いいですね~(*^^*)
そろそろヨロン病が・・・(^▽^;)
Posted by YottoYotto at 2008年03月27日 19:27
yottoさんへ。

こんばんは~っ♪yottoさんっ(^0^)ノ
綺麗な青空、そして青く澄んだ海ですよね~っ♪
もうそろそろ海開きの時期かなっ♪
与論病は先月あたりから再発・・・(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月27日 19:55
うわぁ〜、癒される光景ですね(´∀`*)
与論、一度でいいから行ってみたいです(≧∀≦)
ちはるさんはもう何度も行ってるんですかぁ??
Posted by sandglass at 2008年03月28日 01:03
sandglassさんへ。

ね~っ♪ほんとっ(>▽<)☆
自然いっぱいの与論、大好きですっ(^0^@)ノ
私は与論へは5回ほど♪
また今年も行くはず~っ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月28日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。