2007年12月06日

燃えるような恋

ここ最近は「水」の絵ばかりを描いていたので、
対極の「火」の絵を描いてみようと思い、こんな絵を描きましたキョロキョロピカピカ

燃えるような恋

燃えさかる炎炎の絵ピカピカ

ただ燃えている様を描いても面白味がないので、
ハートを燃やしてみました(笑)

そんな訳で題名が「燃えるような恋」ラブハート

こんな思いが現在進行形の方、
この絵を見ているどなたかにもいらっしゃる事でしょうハート

・・・う~ん、羨ましいなっ(≧m≦)キラキラ 


同じカテゴリー(アート作品)の記事
久しぶりに!
久しぶりに!(2012-03-14 01:33)

創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:02│Comments(4)アート作品
この記事へのコメント
おぉ ハートが メラメラ燃えてますっ !!
ちはるさん そんな心境なんでしょうかね~ ♪♪
>・・・う~ん、羨ましいなっ(≧m≦)
って書いてることは 特にそんな事もなさそうですね (笑)
『 燃えるような恋 』  、、、きっと いい事ありますよ~
ちはるさんに 素敵な恋が降り注ぎますように~ .:*.。o○o。.*:.
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年12月06日 00:48
燃えるような恋ですか~・・・(^^)
むか~し!むかし・・・(^^;)
素敵な絵ですね~ハートを燃やすなんて!
ちはるさんらしい発想ですね~(^^)
Posted by YottoYotto at 2007年12月07日 11:27
燃えるハートかぁ~(^-^)
カッコイイィ~っすねぇ~♪
Posted by きんともきんとも at 2007年12月07日 20:58
TAKEMIさんへ。

メラメラですぅ~っ!!(≧m≦)
そんな心境だったら今より毎日がハッピー♪なんでしょうけど・・・(^_^;A
残念ながら、点火もしてませんっ(笑)。

私なんかにお声を掛けて下さる方には申し訳ないのですが、
今は自分の事で精一杯っ!!
自分磨きに全力投球しているので
燃えるような恋に情熱を注ぐような時期ではないのかなと思ってます。

恋に一直線な時期、仕事に・・・自分自身に・・・と
その時々に情熱を注ぐ時期は色々あるとは思いますが、
今は自分磨きに大きくウェイトを置いています。

機が熟すのを待って、点火の時期をじっくりと待ちたいと思ってますっ♪


yottoさんへ。

yottoさんも燃えるような甘~い恋の思い出がっ(≧m≦)
奥様ともラブラブ♪だから、現在進行形なのでは・・・っ??(●^o^●)

ハート、燃やしちゃいましたっ!!
連想ゲームみたいな感じで描いた絵です。
発想が貧困です(笑)。
でも、思うままに・・・っ♪
こんな感じもいいかなぁ~っ♪って描いた絵ですっ。


きんともさんへ。

燃えてま~すっ♪
本物の炎に比べたらあんまりリアルじゃないけれど・・・( ̄□ ̄;)

車のカスタムペイントなんかにありそうな感じですねっ。
歪なハートに心苦しさを感じてますっ(^_^;A
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。