2007年12月15日

グライダー旋回中

休日のよく晴れた日晴れピカピカ


音もなく、ゆっくりと頭上を旋回するグライダーを見つけると
グライダー旋回中

「今日もいい天気、そして今日も平和だなぁ~」って感じますおすましキラキラ 


小さい頃から見慣れたこの光景ですがキョロキョロ

グライダー旋回中

遠くの空に小さく見える飛行機を眺めるのとは
また違った感覚だったりしますヒミツピカピカ



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 19:09│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
へりやグライダーが飛行してるのを河川敷でよく見かけました^^
忘れていた遠い昔を思い出させてくれる写真に感動してます。
Posted by 桜花5456 at 2007年12月16日 02:29
桜花さんへ。

川の近くでよく見掛ける光景ですねっ(^^)v
桜花さんもこんな光景を眺めていたんですね~っ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月16日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。