2007年11月24日

ブログ友と初対面♪

今日の昼前、栃木県足利市にある足利フラワーパークに
出掛けました車ぶーん

春には見事な大藤が見られるこの場所へ向かった理由は・・・
ブログでお世話になっているTAKAさんとお会いする為っ(≧m≦)音符オレンジ


ブログで仲良くさせて頂いていますが、
実際にTAKAさんとお会いするのは初めてっびっくり

そしてブログ友と会う事自体が初めてだったので、
おうちを出る前から緊張しっぱなしでした(^_^;A汗


パークのゲート前で待ち合わせ、待っているとTAKAさんが気付いてくれましたキョロキョロピカピカ

うちで収穫してきた柿と柚子をおみやげに・・・
そして、海と花が大好きなTAKAさんに、
前日描き上げた絵を手渡しました☆⌒(@^‐゜@)v

ブログ友と初対面♪


中にあるレストランでランチを食べながら
ダイビングの事やいろんな話をしましたクマノミさんご礁ピカピカ

ブログ友と初対面♪

初めて会ったのに、ブログを見ているから
いろんな話題が出てくる~っニコニコ

なんだか不思議な感覚ですねっ(/*^^)/♪赤
ブログってすごいなぁ~って改めて感じ・・・ピカピカ


ブログ友と初対面♪ ブログ友と初対面♪

とても楽しいひと時を過ごす事ができました~っ\(^o^)/キラキラ 







同じカテゴリー(お出掛け)の記事
東京・銀座へ。
東京・銀座へ。(2012-01-28 20:32)

国立新美術館へ
国立新美術館へ(2011-02-18 18:47)

東京周遊
東京周遊(2011-02-13 01:27)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:42│Comments(5)お出掛け
この記事へのコメント
おはよ〜ちはるさん♪(^_^)/~
ブログのお友達に会ったんですね〜♪
緊張したでしょ!(^^;)
自分がはじめて会ったのが桜花さんです。
はじめて会ったのに昔から知っている感覚がおもしろく、楽しかったです。
次は、機会があれば沖縄に来てね〜♪
(^_^)/~
Posted by yotto at 2007年11月25日 06:21
yottoさんへ。

こんにちは~、yottoさんっヾ(@°▽°@)ノ
そうなんですよぉ~っ♪
昨日、初めてお会いする事ができて
すごく感激しましたっ!!

そして・・・かなりの緊張~っ!!(◎o◎;)
yottoさんが初めてお会いしたのは
桜花さんだったんですねっ♪

沖縄にも、エラブにも行きたいなぁ~っ♪
yottoさんと是非お会いして一緒にビール飲みたいですっ(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月25日 11:10
私も、お会いするまで緊張しっぱなしでした^^;
そうそう会うのは初めてなのに会話は弾みますよね^^
新鮮で不思議な感覚。。。楽しい時間でした。

TAKAさんに贈った絵は水中に差し込む太陽の光りでいいのかなぁ^^?
素敵です!!
Posted by 桜花5456 at 2007年11月25日 22:03
ちはるさんこんばんは~^^
わざわざ足利までいらしてくださって、ほんまにありがとう!
TAKAも、緊張したけど・・・とっても楽しみにしてましたっo(*^o^*)o
お土産もたくさんいただいちゃって・・・
まさか絵を描いてきていただいていたとは、思いもよらず、
ビックリしてしまって感激が表現できませんでした(>_<)
今、帰宅してじっくりとちはる画伯の絵を眺めているところです^^
どこに飾ろうかな・・・(#^_^#)
初めて会ったのに、初めて会った気がしませんでしたよ~
またお会いしましょうね(今度は飲みたい)!
そして、ちはるさんもぜひダイビング初めてくださいね♪
そしたら一緒に与論に潜りに行きましょう!!
Posted by TAKA at 2007年11月25日 23:50
桜花さんへ。

緊張しますね~っ、ほんとっ!!
不思議な感覚、ほんとにその通りでした☆⌒(@^‐゜@)v

TAKAさんに描いた絵は、
海の中で泡と花が踊る絵です♪

ブログでお世話になっている方々には、
お会いした時に絵をプレゼントしたいなって
以前から考えていました。

桜花さんとはまだお会いしていませんが、
先に絵が届いてますねっ(=^_^=)

エラブに行って、自分の描いた絵を見たら
これまた不思議な感覚がするんだろうなぁ~♪



TAKAさんへ。

こんばんはっ♪
こちらこそ、ご連絡くださってありがとう~っヾ(@°▽°@)ノ
お会いできて嬉しかったです♪
緊張して、目が泳いでしまいました(笑)。

絵は以前から、お会いできた時に手渡そうと考えてました。
飾って頂けるなんて嬉しいです♪

またこちらの方に遊びにいらした際は
お会いしましょうっ(^o^)ノ
(飲みも含め♪)

ダイビングについていろいろ教えて頂いて
とても参考になりましたっ!!
ライセンス取ったら(取れたら?)海の中も
ご一緒しましょうね~っ(≧m≦)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月26日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。