2007年11月03日

今年は豊作~っ!!

今年は豊作~っ!!

庭の柿の木キラキラ 

今年は豊作で、食べきれないほど実りました\(~o~)/♪赤

今年は豊作~っ!! 今年は豊作~っ!!

ウズを巻いている柿は甘いけど、
中には渋めの柿もありますキョロキョロピカピカ

今年は豊作~っ!!右これは確実に甘いはずっびっくり!!

甘味が足りない柿は、
塩で浅漬けにするとおいしかったりします(≧m≦)音符オレンジ

スイカに塩をかけて食べるのと同じですね~っGOOD

観賞用の渋柿には塩をかけても効果がないのでご注意をっ注意



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 15:24│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
食べきれない程って羨ましいですね~
柿を塩で浅漬けって初めて知りました^^;
Posted by 桜花5456 at 2007年11月04日 03:02
桜花さんへ。

食べきれないので母が近所に配ってます(^レ^;)
柿の浅漬け、大根を一緒に入れたりすると
おいしいですよ~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月04日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。