2007年10月07日

再び、与論へ。

来週の土曜から、再び与論島に行って来ますアップアップヾ(@°▽°@)ノ

「先月、行ってきたばっかりじゃんっびっくり!!びっくり!汗
というお言葉を頂きそうな気もしますが・・・
また行きますっびっくり( ̄+ー ̄)キラーンキラキラ 


再び、与論へ。


今回は直前の申し込みという事もあって、
希望していた那覇経由でのフライトが満席との事で、
鹿児島経由でっ飛行機ピカピカ


これだけ旅行三昧だと、「ちゃんと仕事してるの!?って聞かれたりしますが・・・
ちゃんと頑張って働いております(笑)。
そして、その為に節約もしておりますっびっくりピース

ここ1週間ほど、体調を崩してからまだ回復していないので、
それが気掛かりですダウンダウンぐすん



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:30│Comments(7)日常の出来事
この記事へのコメント
エェェェーw(*゚o゚*)w

何で来週なのぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日、予定してた町民体育大会が台風の影響(雨)で
来週の日曜日に延期になっちゃいました。
年次別リレーが・・・・
(ノc_,・;)ハア・・・↑これがなかったら
ヨロンに会いに行くのに・・・
 もし来週も雨だったら今度こそ会いに行こうかなぁ♪
Posted by 桜花5456 at 2007年10月08日 00:36
え〜〜っ!ヨロン行くんだ〜良いな〜楽しんで来てね〜〜桜花さんに会えるといいけどね〜楽しい人だよ♪あっ!体調大丈夫ですか?睡眠はしっかりとってね〜f^_^;人のこと言えませんが・・・とにかく癒されて来てね〜(^-^)/
Posted by yotto at 2007年10月08日 08:10
またまた与論へ行くんですね~いいなぁ!!
今度は何にチャレンジしてくるのかな??
楽しんできてくださいねっ(*^o^*)
Posted by TAKA at 2007年10月08日 19:45
桜花さんへ。

来週なんですよぉ~っ!!(^_^;A
桜花さんは体育大会なんですねっ!
ご予定を聞いてみようかと思ったんですが、
やはりお忙しい様子ですね・・・(>_<)

体育大会がまた延期になってしまうようであれば
是非お会いしたいですっ♪


yottoさんへ。

そうなんです~っ♪
また行きま~す(^。・)/
楽しんできますねっ!!桜花さんにお会いできたら
もっと嬉しいけどなっ♪

体調は・・・┐('~`;)┌
急性腸炎ってヤツで、ストレスからくるものらしいです。
yottoさんも、お大事にして下さいね~っ!!
早く回復される事を祈ってますっ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月08日 20:26
TAKAさんへ。

またまた行ってきますよぉ~っd(^-^)
今度はまだ行った事のない所に
行ってみたいです♪
楽しんできますね~っ(*⌒▽⌒*)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月08日 20:39
またまた 与論ですか~?! 
しかも 今回は 鹿児島経由 、、 おぉ これは会えない 、、
また 沖縄経由か もしくは 沖縄に滞在予定とかあれば
いつの日か お会いしたいですね。  体調 良くなる事を祈ってます ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月08日 21:51
TAKEMIさんへ。

そうなんです~っ。
今回は鹿児島経由で。
那覇経由は満席・・・。
いろいろと探してみましたが、那覇経由は無理でした(>_<)
いつか会いましょうね~っ♪
デートの申し込み、しますので(笑)。

体調整えて行ってきまぁ~すっ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月08日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。