2007年09月25日

バトン

いつもブログでお世話になっている桜花さんサクラからバトンを受け取ったので
書いてみようと思いますf^^;) ポリポリ汗


Q1.もしもメンバーになれるなら
(オレンジレンジ or HY)

A HY。
どっちも好きなグループだけど、オレンジレンジの曲は
カラオケで歌うのも難しいから無理そう(^_^;A


Q2.もしも自分の息子がなるならどっちがイイ
(具志堅用高 or 羽賀研二)

A 具志堅用高。
  なんとなく楽しそうな気がするから。
   
  
Q3.もしも食べるならどっち
(激甘チョコソーキそば OR 激辛島唐辛子ちゃんぷる)


A 激辛島唐辛子ちゃんぷる
  甘いより辛い方が好きだからf^^;) ポリポリ
  
Q4.もしも夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
(ひめゆりの塔 or 辺戸岬)

A 辺戸岬
  ひめゆりの塔は昼間でも1人では行けない気がする。
  
Q5.もしもどっちかを選ぶとしたら
(年収100万円で沖縄に暮らす 
or 年収1000万円で沖縄を離れる)

A 年収100万円で沖縄に暮らす 
  お金より心の豊かさを選びます。綺麗な海を見ながら生活できるだけでも憧れます。

Q6.もしも住むならどっち
 (首里城で一人暮らし 
or さとうきび畑の小屋で10人暮らし)

B 王様気分を味わってみたい。
  
Q7.もしも夜、突然入るならどっち
(紙はあるけど変態がいる与儀公園のトイレ
or 紙もなくて誰もいない平和記念公園のトイレ)

A 変態がいるのは嫌だから。
  
Q8.もしもメル友になるなら(シーサー or キジムナー )
  A キジムナー。
  一緒に遊んだら楽しそうだから。
  知らない自然の魅力を教えてもらえそう。

Q9.もしもバトンを回すとしたら
(回さない or 5人に回す)

  A 回さない。
    私と同様、苦手な方もいると思うので。


まぁ、こんな感じです。大した答えは書けませんが、
任務終了したので今日はもう寝ま~すっ眠っzzz眠る

桜花さん、ご指名して下さってありがとうっ☆⌒(@^‐゜@)vハート



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:48│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
ちはるさ~ん!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

実は私もバトン苦手です(;^。^A アセアセ・・

本当に(〃^∇^)oお疲れさま~
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Posted by 桜花5456 at 2007年09月25日 01:56
桜花さんへ。

どういたしまして~っ!!
桜花さんも苦手なんですね(^O^;)

せっかく回して頂いたのに
繋げなくて申し訳ないのですが・・・(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月25日 22:07
ちはるさんに同じく Q6、首里城
サトウキビ畑の中には住んでたんで、今度は首里城に住みたいな!
Posted by lagoonlagoon at 2007年09月26日 12:42
lagoonさんへ。

首里城に住めたらスゴイですよねf^^;) ポリポリ
ひとりはちょっと寂しい気もするけど・・・(-o-;)
さとうきび畑の中だったら、かくれんぼできそうですねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月26日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。