2007年09月04日

9月4日の記事

与論を後にし、那覇空港に着きました〜っ!!
あっという間の4日間でした〜。


同じカテゴリー(ヨロン)の記事
与論から!
与論から!(2010-10-18 08:13)

奨励賞~っ!!
奨励賞~っ!!(2009-05-27 15:39)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:33│Comments(6)ヨロン
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪(^_^)vエンジョイできたみたいですね〜♪ちはるさ〜ん♪(^_^)v沖縄にも遊びに来てくださいね〜♪自分が帰ったら・・・(^^;)滋賀でも(^^;)
Posted by yotto at 2007年09月05日 00:47
yottoさんへ。

こんばんはっ♪
エンジョイしてきましたよぉ~っ(*⌒▽⌒*)b
多少の体調不良と二日酔いはありましたが・・・f^^;) ポリポリ

沖縄は広い&大きいですね~っ!!
飛行機から見るとよく分かるっ!|)゜0゜(|
「沖縄も行きたいなぁ~っ!!」って思いました\(^o^)/
行きたいところ、いっぱいですっ(≧m≦)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月05日 20:52
めんそーれ沖縄へ!
沖縄のどのへんをエンジョイしたんですか?
そのへんのところも書いて下さい。
それとも今からエンジョイですか~☆
Posted by 知念隆知念隆 at 2007年09月05日 21:03
知念隆さんへ。

那覇経由で沖縄のお隣、与論島へ行ってきました~。
残念ながら、沖縄での滞在時間は乗り継ぎの待ち時間だけだった為、
那覇空港内から外へは出ていません(>.<)

沖縄の見所、たくさんあると思いますが、
知念さんのブログで是非、教えて下さいね~。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月05日 21:56
楽しい旅行 お疲れ様でした~ ♪
天気にも恵まれて 素敵な旅行になりましたね~。
与論島の素敵な写真 、、、たくさん撮れましたか?
与論島 とってもキレイな島ですよね 
最高の贅沢しましたね♪♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年09月06日 08:17
TAKEMIさんへ。

帰りの飛行機内では、奄美大島上空あたりから爆睡でした(笑)。
お天気は快晴っ♪で気分も最高でした~っ\(^o^)/
写真、たくさん撮ったので後ほど記事でUPしま~すっ!!
ほんと、これこそ最高の贅沢です♪
最近、仕事や日常生活で疲れていたので、
かなり癒されました~っ(≧m≦)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月06日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。