2007年09月02日

9月2日の記事

今日の与論の夕景です。
今日も1日、いい天気でした〜っ。


同じカテゴリー(ヨロン)の記事
与論から!
与論から!(2010-10-18 08:13)

奨励賞~っ!!
奨励賞~っ!!(2009-05-27 15:39)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:58│Comments(4)ヨロン
この記事へのコメント
おぉ  凄い 凄いっ   絶景ですねっ ♪
天気になって良かったですね~ 
やっぱり 旅行って 天気によって 楽しさが変わりますからね~。
晴れてくれた事が 自分の事のように 嬉しいです ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年09月02日 20:21
静けさの中に波の音が聞こえてきそうな一枚ですね^^
綺麗な夕焼け・・・
島はいいでしょう?

この次は沖永良部島ですね~?
Posted by 桜花5456 at 2007年09月02日 23:36
わぁ~、雲のカタチからして南国っ!!
与論、楽しんでますかぁ~???
Posted by TAKA at 2007年09月02日 23:59
TAKEMIさんへ。      お天気は最高〜っ!!海で泳ぐと気持ちいいです♪今日は炎天下の中、散歩に出掛けたら軽い熱中症になってしまいました(;_;)与論の暑さを甘くみてました(;^_^A
 TAKEMIさん、嬉しいコメントありがとうっ(o^o^o)♪             
            桜花さんへ。    
綺麗な海って、波の音まで違う気がします♪    おきぬさん、エラブ滞在を終えるんですね。私も長期滞在できればエラブに足を伸ばせるのにぃ〜!!(>_<) TAKAさんへ。       わた飴みたいな雲がすごく綺麗ですよ〜っ!!海も最高っ♪          昨日はダイビングしましたo(^-^)o          帰ったら旅行記にてUPしまぁ〜す♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年09月03日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。