2007年08月31日

いよいよ明日、与論へ。

準備もほぼ整い、いよいよ明日から与論へ行ってきますっ(≧m≦)音符オレンジ

去年、プリシア(ホテル)の売店で買ったシュノーケルマスクシュノーケルピカピカ
今回もお供をしてもらいま~すっピース
いよいよ明日、与論へ。

「脱・浮き輪宣言」をしてから、浮き輪なしでは泳げなかった私も
浅瀬でシュノーケルマスクのみで泳げるようになりましたGOOD

色んな魚達と戯れたいですっ(≧m≦)音符オレンジ

今回もダイビング(体験だけど・・・)申し込んだので、
第一希望としては、「ウミガメと泳ぎたいっびっくり

目標達成なるのか・・・っ!?


明日の今頃はきっと島の友達と与論献奉しているでしょうっ☆⌒(@^‐゜@)vピカピカ

では、明日の早朝、群馬を旅立ち、与論へ行ってきま~すっ飛行機キラキラ 


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:35│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
ダイビングも申し込んだようですし、念願の海ガメに出逢えるといいですね^^
でもその前に、やっぱり恒例の与論献奉ですか(笑)
ダイビングに影響しない程度に楽しんでくださいね♪
Posted by lagoon at 2007年08月31日 21:42
おぉ 与論島に 行くんですね~
与論と言えば もう 沖縄の 隣じゃないですか 
天気に恵まれるといいですね 。
楽しんできて下さい 、、 ウミガメに出会えるといいですね(○^C^○)ノ
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年08月31日 21:44
lagoonさんへ。

有休もばっちり取ったしっ!
いよいよ明日、与論へ行ってきまぁ~すっ♪\(=^O^=)/

今回もダイビング、申し込みましたっ♪
すっかりハマッってますっ(=^ε^= )☆
ウミガメ、近くで見たいなぁ~。

与論献奉は外せませんねっ(笑)!
これはもうっ!おもてなしされて断ったら失礼にあたりますからね~っ。
ダイビングショップの方から
「前夜の深酒は避けて下さい」との事を言われたので
呑まれない程度に(笑)楽しんできまぁ~すっ♪


TAKEMIさんへ。

与論ですぅ~っ!!
沖縄、目と鼻の先ですねっ。
遠くの方で発生した台風が気になる所ですが、
予報は晴れマークなので今のところは大丈夫かな。

ウミガメ、一緒に泳ぎたいなぁ~。
かわいいだろうなぁ~っ\(~o~)/♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月31日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。