2007年06月25日

今週の土曜は・・・

今週の土曜は・・・

久しぶりにライブに行く予定ですっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪赤音符オレンジ

この通り、チケットもGET~っびっくり!!ピースキラキラ 


夏フェス的なライブに行きたいなぁ~と思っていたところ、このイベントの情報をキャッチアップアップニコニコ


土曜は思いっきり楽しんできま~すっヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ






同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:40│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
あ~ 出てるアーチスト 良さそう  いいなぁ~
楽しんできて下さ~い 僕の分も~ (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2007年06月25日 23:33
TAKEMIさんへ。

いろんなアーチストが一堂に会するっていいですよね~っ♪
盛り上がりそうっ!!

楽しんできま~すっヾ(@°▽°@)ノ♪
TAKEMIさんの分もっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年06月26日 23:23
アーティストの面々を見てみると、一度で沢山美味しい思いが出来そうなライブですね!
梅雨空を吹き飛ばすくらい盛り上がってきてください^^
Posted by lagoonlagoon at 2007年06月27日 09:00
lagoonさんへ。

こんな盛りだくさんなライブは大好きですっ♪
去年は野外ライブ(夏フェスってヤツですっ)に行ったのですが、
今年は屋内っ。
今までライブに行った事のないアーティストばかりなので、
楽しみです~っ(*^ー°v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年06月27日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。