2007年06月02日

アトリエ完成

アトリエ完成

昨日の夜から掃除を始め、小さいスペースながらも
マイ・アトリエが完成しましたっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい音符オレンジ

場所を確保する為に始めた掃除ですが、気付いたらあれも・・・これも・・・で
年末の大掃除並にっびっくり!!びっくり!汗

カーテン洗ってエアコンの掃除して壁紙磨いて・・・
ついでにコタツもしまって・・・(まだ出してあったんですガ-ン

いらない物を思い切って捨てたら狭い部屋もかなりスッキリっアップアップキラキラ 
そして気分もスッキリっびっくり!!ピースGOODピカピカ

マメに掃除していれば、毎日こんな良い気分なのかな~(^_^;Aって思いつつ、
引き続き後片付け開始しま~すっ(*⌒▽⌒*)b♪赤








同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:04│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アトリエ完成したんですね~
才×〒"├ー!!( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

大掃除大変だったと思うけど
ここだと集中できそうですね~♪

ここへ来る楽しみが増えました^^
読み逃げ多くなって、ごめんね><
Posted by 桜花 at 2007年06月03日 00:48
(*^o^)乂(^-^*)いぇ〜ィ♪アトリエ完成おめでと〜♪
Posted by yotto at 2007年06月03日 19:03
桜花さんへ。

とりあえず完成で~すっ♪
ありがと~うっヾ(@°▽°@)ノ

かなりいい場所、作れましたっ。集中できますよ~っ♪
後は椅子を調達しなければっ!!

昨日・今日で1枚描いたんですが、手直ししたらUPしま~す。
訪ねてくれるだけで嬉しいですよっ(^。^@)


yottoさんへ。

。(ёё。)(。ёё)。うふうふっ♪
ありがと~うっ♪
これからもっと精進しまぁ~すっo[^ー^]o
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月04日 01:07
またまた 遊びに来ましたよ~ん♪
アトリエ 、、、、素敵ですっ 、、 そういう部屋 、、好きですっ!!
ここから どんな作品が生まれていくんだろう 、、、楽しみですね♪
アーチストの描く 世界 、、、覗いてみたい 、、
その方の 得意とする タッチや 世界観 、、
きっと 作品描写には出てきます 、、僕は アーチスト系の方が好きっ!
僕もアーチストだからかもしれないけれど その作品から そのアーチストの
コンセプトや 投げかけるメッセージを読み取るのも面白いですっ。
奥底に眠ってる 日の目を見ない作品などがあったら是非 欲しいっ!!
日の目を見ない作品も 僕なら 家宝として扱う自信があるから。
想いの篭った作品 、、世界で1点しかない作品 、、そういうの大好きです。
なんて 大胆な コメント書いてしまいました~ アハハ~
気にせず スルー して ちょんまげ~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by TAKEMI at 2007年06月05日 04:42
オーッ いよいよ本格的になってきましたね!
アトリエって響きがいいですね、そんなスペースを持ってるのが何となく羨ましいです^^ 
6月だけど、まだコタツ出てたんですね(笑)
Posted by lagoon at 2007年06月05日 15:41
TAKEMIさんへ。

遊びに来てくれてありがと~うっ(≧m≦)♪
嬉しいで~すっ♪
何年も前からこんな空間が欲しかったのですが、
なかなか実行に移せず・・・。
念願のスペース、完成ですっ!(^。^@)

表現したい事は頭の中にあるのですが、
まだまだ技術が足りない私・・・(v_v;)
経験を積みながら、自分が出せる世界観を模索中です。
基本を習得してからでないと、自分のカラーって出せない事だと
思うので、教室にも通う事にしましたっ☆⌒(@^‐゜@)v

アーチストであるTAKEMIさんのご意見を聞かせて頂けたら
最高ですっ♪

家宝にしてもらえるような作品ができたら、
沖縄までお届けに上がりますよ~っ( ̄+ー ̄)キラーン


lagoonさんへ。

はい~っ♪
小さなスペースですが、今の私にはこれで充分っ!!
アトリエなんて大そうな呼び方してますが(^_^;A
集中できる場所ができたので満足してますっ♪(~o~)ノ

コタツ、最近まで出番がありましたが、
やっとクローゼットの中に収納されました(笑)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月05日 18:44
アトリエ完成おめでとう〜☆
とても落ち着けるコーナーだね(^O^)
☆ちはる☆さんの世界がどんどん広がっていきそう(^-^)
私までワクワクしてきたぁ〜(^^)
Posted by おれんじ at 2007年06月08日 01:21
おれんじさんへ。

ありがと~うっ♪
ここなら落ち着いて集中する事ができま~す(^。^@)
「よしっ!描くぞっ!!」って気分が湧いてきますっ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月09日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。