2007年05月25日

今日も雨・・・



今日は1日中雨降りでしたダウンダウンガ-ン

既に梅雨の走りなんでしょうか~っびっくり!汗

暑い夏に向けて、我慢の梅雨注意の季節がもうすぐやってきます雨タラ~

 
上もう散ってしまったぐすん白牡丹サクラピカピカ


上そこに蜂を発見っびっくり!!ニコニコ♪赤
虫も元気に活動し出す季節ですっ(^o^;)ぶーんぶーん

そこでこの時期から悩まされるのが
・・・「蚊」 ですうわーんタラ~タラ~タラ~

私は蚊に刺されやすいみたいで、夏場は本当に困りますダウンダウン(≧д≦*)怒り

虫除けスプレーとムヒは必需品となりそうですっ電球キラキラ 









同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:20│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
白い牡丹も素敵ですね^^

家の周囲は既に藪蚊が発生してて庭の手入れが大変です><
綺麗な庭を保つのは大変ですよね。
Posted by 桜花 at 2007年05月26日 01:39
おはよ〜♪ちはるさん(^-^)沖縄は今日から梅雨らしくなってきました〜(^^;)蚊・・・苦手です。よく刺されるんです。ムヒは必需品♪最近!お洒落なムヒがあるからラッキーですね〜♪
Posted by yotto at 2007年05月26日 10:24
桜花さんへ。

白の牡丹は儚げな感じがしますね~。

蚊は天敵っヽ(UoU;)ノ
刺されると跡が残るし・・・(T_T)
今の時期は草もよく育つから、庭の手入れは大変なんですよね~
・・・って私はやらないんですが(^_^;A

yottoさんへ。

おっはよ~っ♪
沖縄は梅雨なのに晴れの日が続いていたようですが、
今日は雨なんですね~っ(・・;)
yottoさんも蚊に刺されやすいのっ!?(-o-;)
ポケムヒは必須アイテムですねっ(^レ^;)☆
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月26日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。