2007年05月17日

雨の1日

雨の1日

今日は朝から雨模様で、気分的にもうわーんダウンダウンな1日でした~っびっくり!!びっくり!タラ~
そしてこの季節のこんな日には、困る事がいくつかあります( ̄∩ ̄# 汗

今日は半袖か・・・(・・?はてな長袖か・・・(・。・;!?

コタツをしまおうか・・・(¨;)はてなまだ使おうか・・・(-o-;)!?

雨の1日

体調にも関わってくるこの2つの問題、この時期は重要なポイントになりますベー炎

結局、長袖着用、コタツは今日も稼働中・・・( ̄□ ̄;)ピカピカ

本格的な暖かさ晴れが訪れるのはまだまだ先のようですダウンガ-ン



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:41│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
島も夜になると少し肌寒さを感じます。
こんな時って体調壊しやすいから気をつけてね^^
Posted by 桜花 at 2007年05月18日 02:06
桜花さんへ。

エラブももう梅雨入りしたのかな~??
やっぱり夜はちょっと寒いですね~(*_._*)ゞ
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月19日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。