2007年05月07日

連休明け

長かったGWの連休も昨日で終わり、今日から出勤でしたダウンダウンぐすん

さすがに9連休もしてしまうと頭と体が鈍っているような感じ・・・ガ-ンタラ~タラ~タラ~

「今日くらいは定時で帰ろっ♪赤」と思っていたのですが、気付けば残業4時間・・・(v_v;)汗
9時まで仕事してましたがーん雷

連休明け

疲れたので今日は早めに就寝です眠っzzz眠る


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:14│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
もう少し、ネコちゃんが見たいなあ~
起こして下さい。
Posted by ryu at 2007年05月07日 22:29
すごく充実したGWだったみたいだね。連休明けはホントばたばたで私も忙しかったな(*_*)ゆっくり疲れをとりましょう☆ニャン・ニャン(_ _)Zzz
Posted by おれんじ at 2007年05月08日 00:26
(*^_^*)ちはるさ~ん♪
こんちわ~♪ネコちゃんかわゆいですね~
もしかしたら・・・ちはるさんの
おなかのうえじゃないですか~???
ちがったらごめんね(^_^;)
Posted by yotto at 2007年05月08日 16:03
ryuさんへ。

熟睡している時は起こしても起きないので(^_^;A
今度は起きてる時の写真を載せますね~っ。

おれんじさんへ。

遠出はできなかったけど、なかなか楽しく過ごせましたっ♪
おれんじさんもお仕事忙しいんですねっ!!(r∞;)
体調に気を付けて、頑張ろうね~っ(^。・)/

yottoさんへ。

こんばんは~っ♪
このコはうちの一番年上の猫で~すっ(≧m≦)
もしかしたら・・・の正解はソファーの上でした(o ̄∀ ̄)ノ
服を掛けておいたらその上でzzz・・・てな感じです♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月08日 22:03
にゃんこかわいいなぁ~
TAKAも昔飼ってましたが、今は飼えないので・・・
またたくさんにゃんこの写真載せてくださいね!!
Posted by TAKA at 2007年05月08日 22:40
TAKAさんへ。

は~いっ(^。・)/了解で~すっ!!
猫は気まぐれだけど、そこがまたかわいいですねっ(≧m≦)♪
写真撮ってあるのでまた今度UPしますね~っ!(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月09日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。