2007年05月01日

ついにっ!!

ついにっ!!

デジカメ、買っちゃいましたっびっくり!!

迷った挙句、友達の結婚式もあったので、GWセールピカピカで若干値下げしていた事で購入しましたチョキキラキラ 

故障したカメラには専用の水中プロテクターがあり、私の中ではそれが使用できるか否かが重要なポイントでしたびっくり!汗汗

同じ機種を買おうかと思っていたのですが、既に新機種が登場していました注意
水中プロテクターが使用できるか確認したところ、OKGOODだったので購入に至りましたっピース♪赤


電化製品は半期に一度の割合でモデルチェンジするようですが、便利で新しい機能が増えれば増えるほど、扱いが難しいなぁ~って思いますヽ(UoU;)ノ タラ~タラ~タラ~
説明書は滅多に開かない私は、たま~に読み返してみると「こんな機能があったんだぁ~っびっくり!!びっくり!」とビックリする事があります(r∞;)

これは携帯電話も同じで、たまに新たな発見があったりしますf^^;) ポリポリ

宝の持ち腐れにならないよう、買ったばかりのこのカメラの説明書はちゃんと読もうと思っていますピースピカピカ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 15:17│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
ついに購入したんですね!
使い心地はいかがですか?

TAKAも説明書はかなり苦手で読まない派です(^^;
携帯も、もうかれこれ3年目の機種やのに、未だに「あれ?どうやったっけ??」
なぁんてなってしまいます(汗)

デジカメ使いこなして、ステキな写真たくさんUPしてくださいね(*^o^*)
Posted by TAKA at 2007年05月01日 21:07
TAKAさんへ。

ついに買っちゃいましたっ♪
使い心地は・・・壊れたカメラと操作は変わらないのでgoodですo(^-^o)
新しく加わった機能をどう起動させるのかがワカラナイ・・・
( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

やっぱり「要説明書」ですねf^^;) ポリポリ
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月02日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。