2007年04月24日

デジカメ故障の余波。

デジカメが故障してから早や3週間・・・ガ-ンタラ~
まだ修理にも出さずにいますがーん汗

ボタンが陥没してしまっている為、一部の機能が使えませんダウンダウン
なんとか写真を撮る事はできるのですが、やはり撮った画像を見ようとすると不具合が生じますぐすん

修理に出そうか・・・新規購入しようか・・・と迷っているのですが、自分の中でのタイムリミットはGWの初日です注意
9連休に突入するというのに、カメラがないのはかなり辛いです(T_T)汗

去年の8月に買ったばかりキョロキョロキラキラ 
ブログを始めてからは、以前よりもデジカメを手に取る事が増え、そして与論、グアム、サイパンでの旅行で大活躍してくれたこのカメラっびっくり!!
供に思い出を刻んできたこのカメラにとても愛着があり、新規購入をしたいものの、手放せないでいますうわーん


もう少し、悩みが続きそうな感じですヽ(UoU;)ノ タラ~タラ~タラ~

デジカメ故障の余波。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:56│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
おはよ~ちはるさん♪
(^_^;)その気持ち分かります。自分はバイクから落としてしまい・・・
バラバラになりました~購入して半年目(ToT)/~~~
しかし!もの凄く愛着があったので修理しましたよ~
今も自分の相棒です。(*^_^*)
Posted by yotto at 2007年04月25日 08:10
yottoさんへ。

こんばんは~っ!!
yottoさんもっ!?しかもバラバラになっちゃったんですね(;O;)
それはかなりの重症っ!!

yottoさんのコメントを見て、また考えてます。
う~ん、どうしよう・・・。悩む・・・。φ(◎_◎;)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年04月25日 23:09
電子機器って、修理しようか買い換えようか迷いますよね。同じくらいの性能のものが、1年後には修理代にちょっとプラスした金額で買えたりしますし。
ちはるさんはよく旅行もしますし、デジカメは必需品ですもんね!
話は変わりますけど、GWは9連休なんですか、羨ましい!! 僕は仕事です^^;
Posted by lagoon at 2007年04月26日 00:06
lagoonさんへ。

そうなんですよねぇ~・・・。
修理代、結構高く付きそうで・・・(>_<)
カメラが壊れた事によって、いつの間にか携帯・パソコンに次いでの必需品になっている事に気付きました。

GWはなんと9連休なんです(◎_◎)
暇はあっても先立つものがないので(^_^;)近場に出掛けるくらいでしょうか。
絵を描く時間が取れそうなので、趣味に没頭する予定ですっ♪

lagoonさんはお仕事なんですねヾ(;□;)э
頑張って下さいね~っ<m(__)m>
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年04月26日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。