2007年01月21日

初海外旅行っ!

来月の連休を使って、グアムへ旅行に行きますアップやし


初めての海外旅行っびっくり
そして連休を挟んでという事もあって、普段の土日に比べ2倍の料金を支払ってのこの旅行汗

もう何年も前から友達と「海外、行こうっびっくり!!」という話は出ていたのですが、流れに流れて・・・がーんタラ~
やっと念願の日本脱出計画が現実のものとなる予定ですGOOD


深夜出発→早朝帰国の為、ハードスケジュールになる事必至ですびっくり!タラ~

もちろん成田も初なので、空港での諸手続きもわかりませんガ-ン
ガイドブックを購入したので、当日になって困らないよう、読み漁っている今日この頃です本キョロキョロ

初海外旅行っ!
グアムの夕陽はどんな色なのかな~日の出


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:21│Comments(5)日常の出来事
この記事へのトラックバック
旅の窓口としてのポータルサイトはたくさんあります。

旅行会社が運営するものもあれば、

ヤフー、ライブドア、楽天などの大手ポータルサイトが

運営するものもあります。

い...
旅行のポータルサイト 楽天【楽天@旅の窓口で思い出作り】【楽天@旅の窓口で思い出作り・・】at 2007年02月02日 20:25
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w
今度は海外ですかっ!?・・・・・良いなぁ^^;
って!行く勇気無いんですけど(;^。^A アセアセ・・

待ち遠しいですね^^

ブログ楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by 桜花 at 2007年01月22日 00:36
うわぁ~いいな!いいな!!
グアムなのね☆
しっかり働いて充分に楽しんできてね^0^!
計画してるときもすっごくウキウキするよね
私まで行く気になっちゃいそう(*^0^*)
Posted by おれんじ at 2007年01月22日 10:10
おれんじさんへ。

しっかり働きまぁ~す♪
先に楽しい予定が待っていると思うと、仕事するにも気合が入りますっ!!
(★^〇^★)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年01月22日 18:52
エーッ、グアムですか! いいなぁ~!!
僕はまだ海外に行ったことがないんです。で、偶然なんですが、いつか行きたいな~と思って、この前の土曜日グアム・サイパン・パラオのパンフレットを貰ってきたんです^^ まぁ僕はいつ行けるか分かりませんけどね^^;
2倍の料金分 いっぱい楽しんできてくださいね♪
Posted by lagoon at 2007年01月22日 21:46
桜花さんへ。

すみませんっっ!!コメント書いたつもりでいたのに、載ってませんでしたっ!!(≧д≦*)(*ノ-;*) 申し訳ないですm(__)m

今度は念願の海外です~っ♪やっと実現しそうです。
国内と違って、生活習慣や文化も違うでしょうから、勇気いりますよね。
初心者なので、日本人客が95%を占めるというグアムに決めました。
トラブルなく行って来られるといいのですが・・・。

ブログ、初心者の視点で書けるよう、頑張りま~す(^^)v


lagoonさんへ。

やっと出発日も決まり、憧れの海外旅行が現実味を帯びてきましたっ!日程表も今日、到着しました~っ♪
パラオもいいですよねっ(°▽°=)ノ彡
もう少し長い休みが取れたらパラオもいいなぁ~なんて考えてたんですが・・・。
lagoonさん、お休みが取れて都合がついたら是非、日本脱出をっ♪
・・・って、まだ日本から出た事ない私が言うのもなんですが(^_^;A
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年01月23日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。