2010年10月08日

見張り番のカカシ

見張り番のカカシ

回り道車ぶーんして走っていた田んぼ道で
カカシを発見〜っびっくり!!
この素朴な手作り感が、なんかいいなぁ〜(´ー`)ピカピカ

見張り番のカカシ

一日中、立ちっぱなしで見張り番、お疲れ様〜っキラキラ 
稲刈りが終わるまで、カカシのお仕事は続きます・・・ヒミツ


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:19│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんばんは ☆ちはる☆さん

この案山子、顔もあるのかな?

やっぱり、へのへのもへ?(笑)

案山子が田んぼに立っている様子を
想像しただけで笑いがこみあがってくる。

考えすぎかな?でも、、、(^u^)プププ・・
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年10月08日 19:31
盛幸タクシーさんへ。

ちゃんと顔も描いてありましたよ~っ(^m^)v
へのへのもへじ~じゃなかったけど(笑)♪

この季節は田んぼの真ん中に立ってる
カカシをよく見かけますよっ(^v^)
たま~に、マネキンを使ったカカシが立ってて、
人間かと思ってビビる瞬間があります(爆)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月09日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。