2011年09月02日

光と影

台風12号接近の影響で、とても変わりやすい天気が続いています(@0@)タラ~
急にボタボタと大粒の雨雨が降ったかと思いきや、晴れ間が覗いたり晴れ

今日1日、風は吹いてます。
いよいよ近付いてきたのかなって感じ。

光と影

TVのニュース見てたら、群馬ヤバイ事になってる~っびっくり!!がーん汗
隣町は昨日から水浸しの模様・・・っ注意

明日・明後日あたりは注意が必要になりそうですコレ!

土日の休日は完全インドアの予定。
秋の展示会の準備をします(^^)GOOD

夏前からアートに関してのブログ記事は
途中になってますが、ちゃんと更新しようと思ってます(^^;)汗



同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)

冠雪の山並み
冠雪の山並み(2011-02-08 20:46)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:54│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんばんは^^

群馬は、風の強さ雨・・大丈夫ですか?
そんな時は外に出る時一番あぶないです。
我慢して、猫ちゃんと自宅にいるべし・・安全第一
気をつけて下さい・・♪
Posted by 西泊 at 2011年09月04日 03:21
西泊さんへ。

こんばんは(^O^)/

こちらはここ数日、風がずっと吹いていて、雨は急に降ったり止んだりという天候でした。

合間を縫って、ちょっとだけ外出しましたが、突然の豪雨に驚きました(^_^;)

猫達が一番心配なので、家の中に避難させましたが、外で遊べなくてストレス溜まってるみたい〜っ(>_<)

かわいそうだけど、安全第一ですね☆
Posted by ☆ちはる☆ at 2011年09月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。