2010年08月29日

グループ展4日目!

昨日はグループ展の4日目でした\(^o^)/♪赤

仕事が休みだったので、お昼過ぎには会場のお店へ到着〜っ車ぶーん
この日も、主催者のイラストレーターさんと在廊おすまし

この方は、展示作品に加筆してライブペインティングを行っています筆d(^-^)
他の作家さんの制作風景を見る事ってなかなかないので
とても興味深いですっキョロキョロピカピカ

グループ展4日目!グループ展4日目!

暑い中、展覧会を観に来てくださったお客様たちに感謝ですキラキラ 

時間が空いた合間にアート系の本を読んでいたのですが、
とても感銘を受けて一気に読んでしまいました(●^^●)チョキ
そして、すごく絵が描きたくなりましたアップアップラブ

グループ展4日目!

4日目はPM4:00までお店にいました〜っ(*⌒▽⌒*)bピカピカ
今日はいよいよ最終日ですっびっくり

搬出作業がある為、PM5:00で展示は終了しま〜す(*^ー°v音符オレンジ


同じカテゴリー(グループ展[3])の記事
グループ展最終日!
グループ展最終日!(2010-08-30 08:13)

グループ展3日目!
グループ展3日目!(2010-08-28 08:38)

グループ展2日目!
グループ展2日目!(2010-08-27 08:03)

グループ展初日!
グループ展初日!(2010-08-26 08:09)

グループ展の準備!
グループ展の準備!(2010-08-23 18:04)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:56│Comments(2)グループ展[3]
この記事へのコメント
今日は最終日なんですね。
今頃 現場で楽しくやってる頃かなー?!
まだグループ展は終わってないけれど
5日間 お疲れ様です 。
他の方の作品を見る機会があると
やっぱり刺激を受けるでしょうね。
これからも 作品作り そして 展示会 、、、頑張ってね。

あ、ブルーベリー 全部食べました ♪ 美味しかった~♪
今 視力 3.0 くらいありそうです   ちがうかっ

梅干しも 唾液たらしながら 美味しくつまんでますよー
ありがとー (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年08月29日 15:25
TAKEMIさんへ。

昨日は最終日で、
グループ展は無事に終了しました~っ(^0^)ノ
5日間、終わってみるとあっという間でしたっ!

参加者の作家さん達といろいろ話せて
とても勉強になったし、
今日からまた本格的に作品づくりを再開しま~すっ☆
頑張りますっ!!p(^▽^)q

あ、ブルーベリー完食してもらえて嬉しいですっ♪
視力3.0で脱・メガネですねっ♪   ちがうかっ(笑)。

梅干は日持ちするからゆっくり食べてね~っ(^▽^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年08月30日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。