2010年08月27日

グループ展2日目!

昨日はグループ展の2日目でした〜っヽ(^o^)丿ピカピカ

また仕事が終わって夕方から会場へ行くと、
主催者のイラストレーターさんと油彩作家さんが
いらっしゃっていましたニコニコチョキ

グループ展2日目!グループ展2日目!

お客様はほぼ日中に来店されるので、
夕方からだと直接お話する事ができず残念・・・ダウンダウンぐすん

土日はできるだけの時間、会場にいようと思っています(^_^)v♪赤

グループ展2日目!右お店の猫ちゃんですハート

この日は油彩作家さんと、最近の活動報告や
作品制作における「コンセプト」の必要性などについて
意見交換をしました(*^ー°vキラキラ 

人それぞれに考え方は違うので、
とっても有意義な時間でした〜っピース

今日は3日目びっくり
夕方からまた会場へ行く予定で〜すっ(*⌒▽⌒*)b音符オレンジ


同じカテゴリー(グループ展[3])の記事
グループ展最終日!
グループ展最終日!(2010-08-30 08:13)

グループ展4日目!
グループ展4日目!(2010-08-29 08:56)

グループ展3日目!
グループ展3日目!(2010-08-28 08:38)

グループ展初日!
グループ展初日!(2010-08-26 08:09)

グループ展の準備!
グループ展の準備!(2010-08-23 18:04)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:03│Comments(4)グループ展[3]
この記事へのコメント
いろいろ頑張ってますね~
沖縄でもいつか個展
楽しみにしてます^^
ちばりよ~^0^v
Posted by 西泊 at 2010年08月28日 18:30
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
いろんな展示に参加させてもらってま~すっ☆
沖縄での個展も実現するように頑張りますっp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年08月28日 22:00
 こんばんは
 いですね~。観に行きたいです。

 本当に人それぞれ考え方が違います。
 だから面白いですね。
Posted by 草次郎 at 2010年08月28日 22:22
草次郎さんへ。

こんばんは(^0^)v
グループ展、刺激があって楽しいで~すっ♪
いろいろな人の作品やその人自身から
学ぶ事って、出会いの数だけたくさんありますねっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年08月28日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。