2010年07月18日

山と田んぼの緑

昨日、栃木へ出掛けた時に通った道・・・

山と田んぼの緑

田んぼも山々も、緑一色で清々しい風景でした~っ(^^)vキラキラ 
これぞ夏の色びっくり!!ピース

広い田んぼ道を走るのは
とても気持ちが良いものです(^m^)GOOD音符オレンジ


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 14:52│Comments(3)風景
この記事へのコメント
イイな〜奇麗な山々、沖縄にはほとんど無い景色ですね。
一応北部の方に行くと、山と海が合体した奇麗な景色もありますが、
沖縄には大きな山がありません。
ラーメンも美味しそう!
本土からいらした方に「沖縄には美味しいラーメン屋が無い」
と言われます。 何となく分かる気がします。
いつか本土の美味しいラーメン屋さんに行ってみたいと思います。
Posted by ryutaryuta at 2010年07月19日 04:04
おはようございます(^-^)
山の緑がいいですねー(≧ω≦)
のんびりな雰囲気がにじみでてる感じですねーo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by レスターテ at 2010年07月19日 07:54
ryutaさんへ。

ちょっと足を伸ばすと、こんな風景に出会えます(^^)v
そういえば、沖縄では田んぼもあまり見かけないような・・・。

ラーメンも絶品!ですよ~っ(●^^●)
沖縄といえば、そばのイメージですね~☆
その土地土地で名物があるから、おいしい物を求めて
巡る楽しみもあるんでしょうねっ(^m^)b

いつか本土にお越しの際は、美味しいラーメン屋さんに
ご案内しますね~っ♪





レスターテさんへ。

おはようございま~す(^0^)ノ
なんか落ち着く風景です~っ☆
自分が田舎育ちだからかも・・・っ(笑)。
自然に囲まれていると、空気もおいしいで~すっ(●^▽^●)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月19日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。