2010年07月20日

連日の猛暑日!

関東地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番っびっくり
待ちに待っていた夏がきた~~~っ( >ワ<)丿晴れキラキラ 

連日の猛暑日!

梅雨寒から一転っびっくり!!
それにしても暑すぎやしませんかぁ~~がーんタラ~
ここ数日、連日の猛暑日が続いています(><)汗

私が住んでいる近辺は毎日のように
最高気温のニュースになってます炎

今日は38℃だったようで・・・
どうりで仕事場のクーラーも効かないし、外に出ると息苦しいし。
熱中症でダウンした人もいましたがーんがーんがーん
体温よりも気温の方が高いって、かなり危ない状況っ注意

夏は危険地帯と化しています・・・(((((゜゜;)汗
まだ梅雨明け間もないのに、既にこの暑さから脱出したいっうわーんタラ~


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:44│Comments(3)風景
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん、こんばんは^^


38℃だなんて、沖縄より暑いですヨ、^^;

最高気温もどこまで上がるんでしょうか、、、心配デスネ、

昨日、一昨日と、沖縄は雨が降ってくれたので

気持ち、涼しく感じますが、クーラー無しでは

厳しいなぁ~。。。

☆ちはる☆さんも、熱中症には気を付けて下さいね^^
Posted by 苺香苺香 at 2010年07月20日 22:18
すごいっす!!!!
ひるめし!の住んでる岐阜も36℃まで上がりました
こんな時ウォーキングなんて・・・・・・・
無謀なひるめし!でした~~~~
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2010年07月20日 23:29
苺香さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ

この気温、どうかしてます(><;)
今年も40℃超えしそうな気配がします・・・。
今日もとっても暑くてグッタリでした~(^^;)

沖縄は2日間、雨が続いたんですね~っ☆
雨が降ると少し凌ぎやすくなりますねっ(^▽^)v

熱中症に気を付けて、健康維持したいと思いま~すっ☆





ひるめし!さんへ。

昨日は岐阜県もニュースに出てましたね~っ(@0@)
36℃の気温でウォーキング・・・
そんなひるめし!さんがすごいっす!!!!

水分&塩分たくさん摂って、快適にウォーキングして
くださいね~っ(^0^)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月21日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。