2010年06月22日

沖縄本島に滞在中〜♪

沖縄本島に滞在中〜♪昨日から、沖縄に滞在中で〜す

昨日は北谷で楽しい時間を過ごしました

群馬に帰ったらこの旅の日記を綴りたいと思いま〜す
(画像は美浜のサンセットビーチ)


同じカテゴリー(旅先から。)の記事
与論から!
与論から!(2011-09-13 17:14)

沖縄旅行中〜♪
沖縄旅行中〜♪(2011-08-22 14:38)

東北・山形から。
東北・山形から。(2011-06-25 16:57)

大阪周遊!
大阪周遊!(2011-03-05 19:46)

再び那覇空港〜!!
再び那覇空港〜!!(2010-09-13 17:21)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:38│Comments(8)旅先から。
この記事へのコメント
昨日は来店ありがとうございました。
本当に会えて うれしかったです!&質問攻めで失礼しました。
また沖縄にいらっしゃるさいには、ご連絡くださいね。
時間が合えば、沖縄をご案内いたします。
Posted by ryutaryuta at 2010年06月22日 09:06
北谷美浜
いきたぁーーーい気持ち良さそうだね~
楽しんでね~
Posted by おれんじ at 2010年06月22日 11:40
羨ましい

楽しんで来て下さい
Posted by たっきー at 2010年06月22日 14:33
こんばんは^^

楽しんでますか~
美浜に来たんですね
自宅から近いですよ
今回は、お会いできなくてすみませ~ん
Posted by 西泊 at 2010年06月22日 20:37
ryutaさんへ。

先日はお会いできてとっても嬉しかったで~すっ\(=^O^=)/

こちらこそ、お仕事中なのにお話させて頂き、
ありがとうございました~っm(__)m
店内でryutaさんの絵を観る事ができて感激でしたっ☆
ブログで見ていても素敵な絵だな~と思ってましたが、
実物はもっと素晴らしかったですっ(((o(^。^")o))
感動しました~っ☆

次回 沖縄に行った時は、ゆっくりと絵のお話をしたいですねっ♪
是非、連絡させていただきます~っ(^m^)v
時間が合えば案内していただけるなんて感激です~っ☆

またお会いできる日を楽しみにしていま~すっ(/*^^)/♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月23日 12:38
おれんじさんへ。

北谷!美浜~っ!!
おれんじさんの好きな場所ですよねっ(^▽^)v♪
天気も良くて、とっても気持ち良かったで~すっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月23日 12:40
たっきーへ。

沖縄行ってきたよ~っ(>▽<)ノ♪
やっぱ海はいいよねぇ~~~っ☆
癒されてきたよぉ~っ(((o(^。^")o))
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月23日 12:42
西泊さんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ
楽しんできましたよ~っ(>▽<)ノ♪
そうそう!確か以前、ブログのコメントで・・・
美浜は西泊さんのご自宅から近いんですよね~っ(〇^^〇)

いつかお会いしましょうね~っ☆
そして、一緒に飲みましょうね~っ(^m^)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月23日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。