2011年07月17日

東北六魂祭、会場から!

東北六魂祭、会場から!仙台で開催されている東北六魂祭に来ています!

すごい人、人!!
そしてすごい熱気と盛り上がりです!


同じカテゴリー(旅先から。)の記事
与論から!
与論から!(2011-09-13 17:14)

沖縄旅行中〜♪
沖縄旅行中〜♪(2011-08-22 14:38)

東北・山形から。
東北・山形から。(2011-06-25 16:57)

大阪周遊!
大阪周遊!(2011-03-05 19:46)

再び那覇空港〜!!
再び那覇空港〜!!(2010-09-13 17:21)

与論最終日!
与論最終日!(2010-09-13 09:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 16:11│Comments(2)旅先から。
この記事へのコメント
こんばんは^^

盛り上がってますね~~
沖縄のテレビでも祭りの様子出てましたよ~♪
Posted by 西泊 at 2011年07月19日 03:01
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
盛り上がってましたよ~っ♪
ホント、すごかったっ!!
後ほどブログにもUPしたいと思いますっ(^▽^)v
沖縄のTVでも放送されてたんですねっ☆

空撮のヘリとか飛行船とか飛んでました(@@)
地上でも相当数のマスコミが取材に来てました。

かなりの人出に驚きましたが、人の数だけ
東北を応援したい人がたくさんいるという事なんだろうと感じました。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年07月19日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。