2010年03月17日

夕日色に染まる白

先日、雪が積もった時の光景ですヾ(@°▽°@)ノキラキラ 
たくさん積もりましたが、
翌日は晴れたので夕日を眺めに出掛けましたダッシュピカピカ

夕日色に染まる白

いつもの田んぼ道とは全く違う世界・・・っびっくり!!
真っ白な地面に薄っすらとオレンジ色\(=^O^=)/音符オレンジ

夕日色に染まる白夕日色に染まる白

とても綺麗で癒されました(((o(^。^")o))キラキラ 
雪が積もると寒いけれど、こんなに素敵な景色を
見る事ができるなら、たまには雪が積もるのもいいなぁ~ラブGOOD


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 12:10│Comments(3)風景
この記事へのコメント
こんばんは^^

良い風景ですね
心が晴れ晴れな気持ちになりますね^^
Posted by 西泊 at 2010年03月17日 20:02
広大な平野の風景が白一色となって夕日に照らされすご~く綺麗だね~
最後の冬景色は絶景ですね
Posted by おれんじ at 2010年03月17日 21:30
西泊さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
天気の条件が良かったので、素晴らしい景色を
眺める事ができました~っ☆
雪景色と夕日、趣があって素敵でした(〇^^〇)v




おれんじさんへ。

いつもの田んぼ道がこんなに
綺麗な景色に変わっていましたっ(>▽<)ノ♪
柔らかい色合いにとっても癒されましたよ~っ(^^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月18日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。