2010年03月01日

昨日の夕日

昨日の帰り道、久しぶりに
大きくて真っ赤な夕日を見ました~っ(^^)キラキラ 

昨日の夕日

モヤモヤしている心に、沈んでゆく温かい光が
染み渡る感覚に癒されましたラブハート

今日はあいにくの曇り空ですが、
昨日のこの光景に出会えた事に
小さな幸せを感じました(*^^*)GOODピカピカ


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 14:14│Comments(4)風景
この記事へのコメント
突然コメントしてしまいまして申し訳ございませんm(__)m
絵がとてもお上手ですね!感動しました!

私も猫が好きで、ネイルやエアブラシはたしなむ(グラデーションにするだけ)程度ではありますが趣味程度にやったりしています。
突然ですが、私もエアブラシで絵を書こうと思いまして…

質問なのですが
エアブラシで描く絵はすべてフリーハンドなのですか?
手順やコツなどありましたら
どうぞ迷惑でなければ
教えていただけませんでしょうか?
Posted by ゆかニャ at 2010年03月02日 01:51
ゆかニャさんへ。

初めまして! 
コメントいただきありがとうございます☆
エアブラシ作品を見てくださったんですね~(^^)

質問の答えですが、描きたいものによって
マスキングとフリーハンドを使い分けています。
手順を習得するには、私の場合は
スクールに通って学びました。
近くにスクールがない場合は、DVD教材などを購入して
エアブラシの使い方をマスターする方法がいいかと思います。
コツは毎日練習して、感覚を掴む事ですね~。
繰り返して描く事で、段々と自由に描けるようになってくると思います。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月02日 19:04
 こんばんは
 毎日見ても、癒される風景と空気ですね。
 幸せは日常生活のあちこちに組み込まれているような気がします。
 たくさんキャッチできた日は、最後にかみしめて寝ます。(笑)
Posted by 草次郎 at 2010年03月02日 20:14
草次郎さんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ
このところ、変わりやすい天気が続いていたので、
久しぶりの夕日を眺めて幸せ気分でした~っ☆
目を向ける事や気付く事で、小さな幸せは
あちこちで見つけられますねっ(^^)v

たくさんキャッチできた日は、きっといい夢見れそうっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月03日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。