2010年02月10日

飛行機雲かと思ったら・・・

ある晴れた日の空・・・
窓から見えた一筋の雲キョロキョロピカピカ

大きな飛行機雲だなぁ〜と思って外に出てみると、
様子が違う・・・っびっくりびっくり!汗
飛行機雲ではない事にびっくりしました(◎o◎;)汗

飛行機雲かと思ったら・・・

不思議な光景・・・っびっくり!!
こんな雲は初めて見ました|)゜0゜(|キラキラ 

飛行機雲かと思ったら・・・

数分後にはこの雲は青空に溶けてゆきましたヒミツピカピカ
見た事のない雲に出会うと、
なんかいい事ありそうな気分になりますヽ(^▽^@)ノ♪赤


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:22│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 こんばんは
 不思議ですね。前線かも(笑)
 最近、青空をあまり見ていません。
Posted by 草次郎 at 2010年02月10日 20:43
草次郎さんへ。

こんばんは(^0^)
不思議でしょ~っ!?
てっきり飛行機雲かと思いました!!
いつもよりクッキリハッキリ見えるなぁ~と思ったら
・・・別物でした(笑)。

青空を見上げると、新しい発見があるかもっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月10日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。