2010年01月06日

冬空

冬だなぁ〜と感じる空、
冬の青空には水色に藍色が混ざる感じキョロキョロピカピカ
晴れてもやっぱり寒いっびっくりうわーん汗

冬空

庭の木々も葉っぱが落ち、寂しい雰囲気になりました(TーT)汗
冬ならではの葉がない木々も
なかなか趣きがあって好きな光景です(*^ー°vハート


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 07:52│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんにちは^^

沖縄も寒いですよ^^
冷たい風が。。
ちはるさんの住むところと比べたら
沖縄は、暖かいかもね^^
Posted by 西泊 at 2010年01月08日 17:27
西泊さんへ。

おはようございま~す(^0^)
沖縄も冷たい風が吹く季節なんですね~っ。
こちらは、朝になると霜が降りてます(@0@;)
やっぱり、寒い冬は苦手です~(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年01月10日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。