2009年12月14日

探していたパール系!

画材屋さんに買い物に行った時、
何か新しい色合いが出せる
絵の具はないかなぁ〜と探していたところに・・・発見っびっくり!!電球

探していたパール系!探していたパール系!

パール系の液状絵の具ですo[^ー^]o音符オレンジ
マニキュアみたいで良い感じっピース
見つけた時には、
「そうそうっびっくりこんなの探してたんだぁ〜っキラキラ 」と嬉しくなりましたが、
よく振らないと色が分かりづらいので(写真・右)、絵の具売り場で
端から順に絵の具を振っていたら、店員さんに怪しまれました(笑)。

よ〜く吟味した甲斐あって、
探していた色合いの3色をGETしました〜っ( >ワ<)丿♪赤

さぁびっくりこの絵の具を使って作品づくりを進めるぞ〜っアップアップ(*⌒▽⌒*)bハート


同じカテゴリー(エアブラシ)の記事
不調の末・・・
不調の末・・・(2012-01-12 17:36)

新入り♪
新入り♪(2010-07-16 18:08)

制作中は・・・
制作中は・・・(2009-07-30 10:52)

思いがけず!
思いがけず!(2008-07-07 19:51)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:36│Comments(2)エアブラシ
この記事へのコメント
作品作りのための
新しいツールを ゲットしたんですね 。
また ちはるさんの作品に幅が出ますね  楽しみ ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年12月14日 00:45
TAKEMIさんへ。

そうなんです~っ♪
エアブラシ用ではないのですが、液状だから
多分使えるだろうと思い購入しました~っ(^▽^)v
早速、作品に取り入れま~すっp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年12月15日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。