2008年07月07日

思いがけず!

この道具、昨日のエアブラシ教室に行った際、
思いがけず先生から譲り受けた品ですびっくり!キラキラ 


思いがけず!



このようにしてエアブラシのハンドピースを
立て掛けて置く時に使うのですが、
「欲しいなぁ~」と思いつつも
今までなかなか買う機会がありませんでしたキョロキョロ


なくても絵は描けるけれど、
あるととっても便利な道具なんですっ☆⌒(@^-゜@)vキラキラ 

イーゼルに固定にて使う事にしましたっ♪赤






昨日から、新しい人物画を描き始めましたGOOD

さて、誰でしょう・・・はてなキョロキョロ

描き上がったらUPしま~す(●^o^●)ノ音符オレンジ

今日は与論旅行記、お休みして今から絵を描きたいと思いますo(^-^o)ピカピカ

思いがけず!






同じカテゴリー(エアブラシ)の記事
不調の末・・・
不調の末・・・(2012-01-12 17:36)

新入り♪
新入り♪(2010-07-16 18:08)

制作中は・・・
制作中は・・・(2009-07-30 10:52)


Posted by ☆ちはる☆ at 19:51│Comments(10)エアブラシ
この記事へのコメント
キムタク?!
Posted by TAKA at 2008年07月07日 23:14
キムタク?

道具を使う職人は道具が無ければ
ただの人だとおもいま~す!

色々な職人さんを見ていると、
道具を大事に使う人はやっぱり良い仕事
していて、仕事がし易い環境を自分なりに
作っている様に感じます。
これからもっと色々と増えていきそうですね!
Posted by むいちき at 2008年07月07日 23:18
あぁぁぁ~~~、きっとアノ人だぁ☆

総理・・・かな?

それより、いろんな道具があるんだね。

仕上がりと、与論の続き楽しみにしてまぁ~す。

あと。。。Gokuriのマンゴー味って沖縄限定なの・?

私、今アレがとってもお気に入りなんです☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 23:31
TAKAさんへ。

今のところ、キムタク(^^)v
似てくるか失敗するか・・・ここからが勝負ですっ!!



むいちきさんへ。

キムタク・・・のつもり(^^;)

その道に適した道具って、やっぱり使ってみると
有難さがよく分かりますね~っ!!
欲しい道具はいくつかあるのですが、
よく選んで序々に揃えていきたいですっ♪



HAIKA楽さんへ。

そうそうっ!月9のアノ方です(^v^)
ドラマ観ながら表情を研究してました!

仕上がりと与論の続き、UPしていきますね~っ♪

Gokuriのマンゴー味は初めて見ましたよっ!
グレープフルーツとレモンはお店で見掛けますが・・・(^^)v
多分、沖縄にしかないと思います。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月07日 23:57
僕も パッとみて
” キムタク ” って すぐ 思いました!!
ちはるさん 上手いっ ♪
こんな風に 想い描いてるモノが
カタチになると楽しいだろうなぁ~ 
羨ましいです  その才能が 。
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年07月08日 07:52
TAKEMIさんへ。

いやいや~、このキムタク、失敗してしまいました~(T0T)
思い通りに描けると、出来上がった瞬間
すごく嬉しいんですよね~っ(^^)

また描き直しで~す(^^;)
頑張ります♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月08日 20:57
いいモノを貰いましたね!
無くても困らないけどあったら便利ってところがいいですね。
まるで人生をより豊かにする嗜好品みたいな感じです。

今度はキムタクですか。出来上がりを楽しみにしていますっ♪

今日は雨がすごかったみたいですけど、ちはるさんの所は大丈夫でしたか?
TVを見ながら、ちはるさんトコの池は溢れてないかなとか考えてしまいました。
Posted by lagoon at 2008年07月09日 00:05
lagoonさんへ。

はいっ(>▽<)♪
早速使ってますっ!これがあると、ハンドピースを
2個使いながら描く事もできるので更に便利なんですっ(^^)v
これからのエアブラシでの創作がより豊かになりますっ♪

今度はキムタクなのですが・・・既に2枚失敗(^^;)
肌の色で苦戦する日々がしばらく続きそうです(><)


今日の雨は局地的にすごかったですね~っ!!
私の所は大丈夫でしたよっ♪
前橋あたりは大雨警報でていましたね(^^;)

池も少し水量が増したくらいだったので、
カエル達が喜んで鳴いています(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月09日 00:41
遅ればせながら、私もキムタクに1票!!
どんな風に仕上がるのか楽しみです
でもそのエアーブラシで描くんですよね?
絵のセンス+機械の使い方が大いに重要なんでしょうね
ワクワク(^^)/
Posted by おれんじ at 2008年07月09日 10:57
おれんじさんへ。

おお~っ♪キムタクに1票、頂きましたっ(>▽<)ノ
エアブラシで描いていま~す!
もう既に2枚失敗しましたが、
また初めから描き直して、
仕上がるまで頑張りま~すっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月09日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。