2009年12月06日

銀杏の絨毯

銀杏が色付く季節。

大きな銀杏の木がある近所のお寺に出掛けました~っ(o^^o)チョキ
そこに広がっていたのは、まるで銀杏色の絨毯~っびっくり!!びっくり!キラキラ 

銀杏の絨毯

1本の木にどれだけの葉が付いているのだろう・・・っびっくり
一面、紅葉した落ち葉でいっぱいです|)゜0゜(|キラキラ 

銀杏の絨毯  銀杏の絨毯

普段はあまりお寺に足を運ぶ事がないのですが、
今年もここへ来れて良かったハート

圧巻の銀杏の紅葉に感動~っびっくり!!
来年もまたこの季節が楽しみです\(^o^)/ハート




同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:01│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 こんばんは
 日本って季節ごとの楽しみがあっていいですよね。
 イチョウは自生していないので、恋しいですね。
 山に入りましたが、落ち葉のふかふかのところでしばし横になりました。
  亜熱帯の森。。。いいですよ。
Posted by 草次郎 at 2009年12月06日 22:56
草次郎さんへ。

こんばんは~(^0^)
季節の楽しみは、その時でしか
味わう事ができないですね~っ☆

草次郎さん、落ち葉の布団でお昼寝をっ?(>▽<)ノ♪
贅沢なひと時を過ごされたんですね~っ(^^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年12月08日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。