2009年11月15日

木のある風景Ⅰ

川辺に出掛けて出会った、「木のある風景」キラキラ 

普段はここの川で夕日を眺めたりする事が
多いのですが、今回は自然に生きる木に魅力を感じて
写真をたくさん撮ったので
少しずつUPしていきたいと思いま~すっ\(^o^)/ハート

木のある風景Ⅰ

まずは太陽の光がキラキラと反射する川面と1本の木を・・・。
土手の上から見た景色です(*⌒▽⌒*)b♪赤

今まではあまり木を主にした写真を撮っていなかったと思うのですが、
この瞬間に感覚が変わったように感じました|)゜0゜(|キラキラ 

そんな訳で、何回かに分けて、
「木のある風景」シリーズにてUPしたいと思いま~すピースハート


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:25│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 こんばんは
 奇遇です。TI-DAのトップページを開き、サムネイルに
惹かれてクリックしました。(笑)
 こういう広々とした風景は、温帯日本ならではですね。
Posted by 草次郎 at 2009年11月15日 01:36
草次郎さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
トップページからお越しくださったんですね~っ♪
ありがとうございますっ(≧m≦)

このシリーズはしばらく続く予定です(笑)。
草次郎さん好みの風景があれば嬉しいなぁ~っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月15日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。