2009年11月15日

ワクワクする道!

昨日の土曜日は久しぶりに晴天が広がったので、
綺麗な青い空に釣られて
川辺でのんびりと過ごしてきました~っo(^-^o)キラキラ 

最近は忙しい日々が続いていたので、
ゆっくり過ごす休日も久しぶりに感じました(●^o^●)チョキ♪赤
時間を気にせず、川辺で写真撮影をしていたら
いつの間にか1時間半が経過・・・とけい(3時)

写真もたくさん撮ったので、
ブログでもしばらくこの時の写真が続きま~す(笑)ピカピカ


川辺に向う途中、まず始めに上っていくのはこの道ですキョロキョロ
ワクワクする道!

この坂道を上っていく時、「今日の川はどんな雰囲気なのかな~っはてな」と
ワクワクしますっアップアップ(≧m≦)音符オレンジ

天気によって、空も色も変わり、同じ光景を見る事は
まずないので、訪れる度に新鮮な気持ちっキラキラ 

さぁびっくり!!行ってみよ~うっ( >ワ<)丿ハート


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:06│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。